ファイターズ×ホクレン北海道農業応援DAY vs ロッテマリーンズ


9月20日は現地でした
協賛はホクレンだったので、
じゃがいもなどが当たるキャンペーンもやってました。
はずれたけど。



移動中に撮った外野からの景色。
いつも内野席なんだけど、外野も楽しそうだ。
ダイナミックに見えるね。新鮮。



この日は恒例の『彼氏にしたい選手権』の結果発表の日でした。
現地応募だったので、全3票のうち卓ちゃん1票、
でもきっとまた1位だろうと思い、残りの2票は優心に投票したのでした。
ってやはり結果はいつもとほぼ一緒でしたな。
3位に既婚者って。格好いいもんな~泰示…



入場制限が緩和されたことにより、
チケットが追加販売されたから初の1万人超え。
でも球場内の静けさはそれほど変わらなかったような…
退場時だけ気をつければ密になることはありませんでした。


そもそも元々買っていた席も、
追加で前後の列に人が入る予定でしたが結局誰も来なかったので
スカスカでしたわ…1塁側だったしなあ。


肝心の試合はまけほ…
ちーちゃんがアクシデントで緊急降板したのが辛かった。
前回の足の不調を引き摺っていたのだろうか…
どうか次は万全でありますように。調子がよかっただけに残念。



北広島のボールパーク
ここで写真撮影できますよ的なアレ。
楽しみですね~優雅に泊まりがけでいきたいもんだ。