『ココエッグ リンクルローション たまご化粧水』使ってみました

#PR #ココエッグ
ココエッグさんから商品提供をいただきました


ココエッグさんの
『ココエッグ リンクルローション
たまご化粧水』

のモニターに参加しています。



『ココエッグ リンクルローション たまご化粧水』の特長

卵由来の天然成分『加水分解卵角膜エキス』配合の乾燥小じわケア化粧水。
しっとりしているのにベタつかない感触。
お肌にスッとなじみ、乾燥小じわを目立たなくします。
コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパックするとさらに効果的です。
無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー。
機能性評価試験済(抗シワ)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://cocoegg.jp/?tid=2&mode=f6



気になる目元・口元の『乾燥小じわ』を
目立たなくさせる効果
を認められた、実感できる化粧水。
この化粧水、身体全部に使えるから好きです!!



タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、
アミノ酸で構成された美容成分『卵殻膜エキス』を配合していながらも
500mlも入っていて1,000円くらいというからコスパ
このシリーズは全体的に価格お安めなのに優れものが多い印象です。



全身に使いたいわたしにはこの容器は使いづらい。
500mlだとポンプタイプが良いですよね。
でも価格から見て仕方ないかなとも思います…



白濁色のシャバシャバしたテクスチャー
ゆっくりハンドプレスしていくとしっとりした使い心地。
ちなみにベタつきなどの不快感はありません。
だから首、デコルテなど全身に使いやすいアイテム。



夜じっくりケアしたいときはコットンパックで。
季節の変わり目ゆらぎ肌にもいいと思います。



プチプラコスメだけど、かなり優れもの。
(容器を除けば)クセがなく使いやすく、
機能的な化粧水だと思います。おすすめです!



『ココエッグ リンクルローション たまご化粧水』
内容量:500ml


ココエッグさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→