L'ACURE(ラキュア) 『スムースシャンプー/スムーストリートメント』使ってみました

#PR #ラキュア
L'ACUREさんから商品提供をいただきました


L'ACURE(ラキュア)さんの
『L'ACURE(ラキュア)
スムースシャンプー/スムーストリートメント』

のモニターに参加しています。



『L’ACURE SMOOTH シャンプー・トリートメント 』の特長

『水の力』と『熱の力』で髪の悩みから解放新発想のシャンプー&トリートメント。
シャンプーは、剥がれたキューティクルから流れ出てしまった水分を
毎日のシャンプーから保水し、うるおって素直な髪へと導きます。
トリートメントは、熱に反応して髪を保護する『γ-ドコサラクトン』配合。
毎日の熱ダメージから髪を守り、さらに剥がれたキューティクルも改善します。
美容師目線で髪の保水力に注目。ドライヤー、ヘアアイロンの熱を味方に髪を補修します。
毎日使いたくなるアクアフローラルサボンの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】L’ACURE(ラキュア)プレミアムシャンプー/プレミアムトリートメント



水シャンプーの発想で内側から保水してくれるアイテム。
SNSなどでも評判がよかったので気になってました。
リピーターも多いようですね。



夏らしい爽やかなデザインのボトル。
グラデーションが美しい。
ポンプは少し小さめで心許ないけれど許容範囲。



シャンプーはとろりとはちみつのようなテクスチャー。
泡立ちはとても良いと思います。
すぐにもこもこの泡が立ち、地肌までしっかり洗えます。
すすぎの時も髪のひっかかりなく、ぬるつきもない
心地よく洗えるシャンプーです。



トリートメントはこっくりとしており、
髪の毛一本一本をコーティングしてくれているよう。
3分程度時間を置いた方がよりよい仕上がりに。


香りはがっつりアクア系
男性にも好まれそうな感じですかね。
さっぱりした男性の香水にありそうな香りなので、
フローラル系の女性らしい華やかな甘い香りが好みの方は
テスターなどで確認した方がいいかも。



ドライヤーをかけたあとはしっとりサラサラ
カラーリングで傷みがちな髪もケアしてくれる特徴が嬉しい。
くせとうねり、カラーリングによる痛みが気になる方に使いやすいアイテムです。



『L’ACURE SMOOTH シャンプー・トリートメント』
内容量:各400ml


L'ACUREさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→