DearLaura(ディアローラ)『pa ネイルカラー ロマンスブラウン A141』使ってみました

#PR #ディアローラ
株式会社 Dear Lauraさんから商品提供をいただきました


株式会社 Dear Laura(ディアローラ)さんの
pa ネイルカラー ロマンスブラウン A141』
のモニターに参加しています。



pa ネイルカラー ロマンスブラウン A141』の特長

抜け感と今っぽさを演出でき、おしゃれ度も抜群のくすみカラーネイル。
気分に合わせて楽しくカラーを選べます。
豊富なカラーラインナップで発色もよい速乾タイプ。

さらに詳しい商品情報はこちら
pa トップページ | Dear Laura



今回は秋っぽい色の
『ロマンスブラウン A141』を塗ってみました。
paのネイルカラー、とっても使いやすいですね!
人気の理由がわかった気がします。



ハケは塗りやすいサイズ感と毛量。



一度塗りはこんな感じ。
塗った直後は少しスジ出るかな~と思ったけど、
すぐに乾いて、乾いた後はツルンとムラを感じない仕上がりに!
これは綺麗だ~しかも簡単。塗りやすい



二度塗りはこんな感じ。
一気に大人っぽく、シックな指先に
指先の肌色とも上手く馴染んで、とても好みの色でした。


ツヤが綺麗です。
乾きも速いし、とにかく丈夫。
剥がれにくいネイルだと思います。


小ぶりなボトルで、使い切りに丁度よい
300円程度なので、色々なカラーを集めたくなります!



paネイルカラー A141 ロマンスブラウン』


株式会社 Dear Lauraさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→