ロゼット『夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー』使ってみました

ロゼット株式会社さんの
『夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー』
のモニターに参加しています。



『夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー』の特長

毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としを兼ねた、
1品5役の多機能クレンジングバーム。
海泥(クレイ:清浄成分)×数種のオイル(皮フ保護成分)×酵素(皮フコンディショニング成分)の働きで、
肌にやさしく、しっかりメイクもするっとオフしながら、大人の毛穴悩みにもアプローチ。
独自のクッションバーム処方で肌への摩擦を軽減して、
しっとりうるおう陶器のような『毛穴レス肌』へと洗い上げます。
まつ毛エクステの方でも使用できます。
パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・エタノールフリー・
合成ポリマーフリー・サルフェートフリー・合成着色料フリー。ハーバルシトラスの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
夢みるバーム | ロゼット



ロゼットの新製品のクレンジングバーム
最近多いですよね、バーム系。
メイクだけじゃなく毛穴汚れもよく落ちるので大好きです。


とってもパッケージがかわいい!ネーミングもいい!
これは良いですね~…好みだなあ。
海泥のイメージもきちんと伝わる。



ジャータイプでスパチュラがついています。
中蓋はキャップをはずしてから取り除きます。
上蓋の裏にスパチュラを収納できます。
ワンタッチで開けられる蓋、楽でいいな。



バームって最初は硬くて体温でとける、というイメージだけど
こちらは結構最初からゆるめ。なめらかというか。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



そして更に肌の上でとろっととろけます。
ゆるゆる~となってメイクと素早く馴染んでいきます。



メイク落ちは速い方だと思いました。
アイメイクもきっちり落ちましたし。
洗い流した後はややオイルっぽさが残るような残らない様な(どっちだ)
シャッキリ!という洗い上がりではないです。
でも程良いしっとり感は乾燥時期には良さそう


ハーバルシトラスの上品な香りが好印象。
ほのかなのでリラックスしながらメイクオフできます。


バームがかなりとろけていくので、たっぷり使うと垂れてきます。
できればお風呂場で毛穴が開いた後に、
じっくりマッサージを兼ねてケアしたい。
でもこちらは濡れた手では使えず、お風呂場では使いにくいのが残念。



1つで毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落とし』という
多機能クレンジングバーム。
クレンジングだけではなく、素顔の洗顔にも使っていますが、
毛穴汚れが綺麗になるのが◎です。
2,000円以下でこの使用感は買いだと思います。



『夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー』
内容量:90g
価格:1,800円(税抜)


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→