徳永食品『豚バラチャーシュースライス』食べてみました

徳永食品株式会社さんの
『豚バラチャーシュースライス』
のモニターに参加しています。



『豚バラチャーシュースライス』の特長

直火焼きでじっくりと焼き上げた
香ばしい豚バラチャーシューをスライスした、お手軽便利な商品。
赤身と脂身のバランスが最もよい状態で、かつチャーシューに
仕上げた時の食感が最高な素材を当店の職人が目利きをして、厳選仕入れ。
昭和44年の創業から代々受け継がれてきた秘伝の漬け込みたれ。
醤油、水あめ、砂糖をベースにした甘辛い味わいのタレに
お肉をじっくりと漬け込み、中までしっかり味付け。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/honky/105/



昔ながらの直火製法
じっくり焼き上げた豚バラチャーシューです。
国際品質基準ISO9001を認証取得した
食肉加工専門工場で作っているから安心です。



真空パックして冷凍した状態で届きました。
冷凍しているので消費期限は長め!
美味しさをぎゅっと閉じ込めているのが良いですね。



しかもスライスされている状態なのがありがたいです。
包丁も手も脂でベトベトになることなく、
ただ解凍するだけなのでとても食べやすい



レンチンすると脂がじわっととけて、
まるでチャーシュー全体をコーティングしたみたい。
お肉がジューシーでとっても美味しいです。
パサパサのチャーシューはありがちだけど、こちらは全くそんなことない。


チャーシューの厚さも程良くて
そのまま食べるにもアレンジするにも使いやすいです。
直径もなかなかあるので、3、4枚あれば丼ぶりを覆うので
気軽にチャーシュー丼にできるのも良いですね。
ちなみにサイトには300gで5杯分作れると記載されてました!



味がしっかりついているので、そのままでも勿論美味しかったけれど、
いつもの料理に使うと、普段の何倍も美味しく仕上がります。
特にラーメンのトッピングにすると贅沢感が素晴らしかった!
見た目もお店みたい~!と好評でした。確かに家ラーメンで
こんな立派な本格的なチャーシューのせたことないな、と…。


豚バラ肉なので脂が多めなんだけど、この脂がまた美味しいのです!
とろっととろけるような食感で、肉好きは大満足の味わい
家族にも評判がよく、完食してました。
300gって結構あるんですね、味わいもボリュームも大満足です。



『豚バラチャーシュースライス』
内容量:300g
価格:734円 (税込)


徳永食品株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→