食農価値創造研究舎『南郷トマト100%ジュース夏秋』のんでみました

#PR #夏秋
食農価値創造研究舎さんから提供いただきました


株式会社食農価値創造研究舎さんの
南郷トマト100%ジュース夏秋』
のモニターに参加しています。



南郷トマト100%ジュース夏秋』の特長

夏~秋にかけてその時期ごとのとれたての味を数量限定で加工しますが、
当社の製法は、収穫されたトマトを3日以内に、マイナス18℃以下で貯蔵し、
トマト本来の食味を保ち、製品に加工する際によりうまみを引き出せるよう
冷凍という工程を組み込んで加工しております。また、少量ずつ丁寧にアク取りを行いながら
雑味のないよう仕上げるため、一度に大量に作る事はできません。
各工程一つ一つを丁寧に手作りで行っております。
※食塩など、添加物は一切使用しておらず無添加で製造しております。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://kasyu.shop/



生食用の国産の南郷トマト
贅沢に100%使用したトマトジュースです。



無塩にこだわっていて、1つ1つ手作りとのこと。
だから大量生産ができないのですね。
希少感もあり、贈答用にいいなと思いました。



ほどよいとろみ、そしてサラリとした口当たり
おいしいトマトをそのままジュースにした感じ!
雑味もなく、余計なものが入っていない意味ではシンプルな味わい。
無塩だからこそ、本来のトマトの旨みが最大限に引き出されています。



ほどよい酸味、甘酸っぱさが良い感じ♪とても美味しい。
酸っぱいのが気になる方はミルクを加えてもいいかも。
わたしも半分はミルクで割ってみたら、まろやかさが増しました。



トマトジュースが苦手な方に多いのが
『青臭さが苦手』という感想ですよね。
『夏秋』はその青臭さをあまり感じさせません
だからトマトジュースが苦手な方でも美味しく飲めそうだな…と思いました。


上品な甘味と酸味のバランスが絶妙。
今回はサンプル用のパックを頂きましたが、
もっと飲みたい!と思わせるような極上の味わいでした。
贅沢なトマトジュースを探している方にお薦めしたいです。



南郷トマト100%ジュース夏秋』
現品内容量:1000g
(ブログ記事内の写真はサンプル用のパックとなっております)


株式会社食農価値創造研究舎さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→