アイディーエム『スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル』使ってみました

#PR #スカイラボ
株式会社アイディーエムさんから提供いただきました


株式会社アイディーエムさんの
『スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル』
のモニターに参加しています。



『スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル』の特長

ウイルス対策に! 手指・皮膚の洗浄・消毒対策
水なし使用でベタつきを抑えサラッとした使用感
有効成分(ベンザルコニウム塩化物 0.05W/V%)を配合、手指を消毒。
ジェル対応で使用感しっとりアルコール配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.idm-ne.com/aitem/soc_gel_b/


市内でもまだまだ感染者数が増えて
一向に減少しない新型コロナ…もう毎日消毒。
だんだん慣れてきましたよね。習慣化しています。


小さいものは持ち歩き用に、
大きなものは玄関などみんなが使いやすい場所に、と思っています。



今回ご紹介する
『スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル』
まさに玄関など置き型にぴったりの消毒ジェル。



ポンプタイプで安定感のあるボトル
デザインもシンプルなので玄関に置いても良いです♪


ワンプッシュで結構な量がでます。
程良くどろっとしたジェルで、液だれしないし、
指の間まですみずみ行き渡ります。



1回の量が多いので、この量だと乾くのに時間がかかります。
なので半プッシュ。十分行き渡るのでそうしています。
液体のはすぐに無くなっちゃうから、コスパいいかも…!


アルコール臭などの刺激臭は感じませんでした。
とても使いやすい消毒ジェルだと思います。
アルコールキツめだと指先が荒れる事も多いのですが、
こちらのジェルを使っていても荒れは気になりませんでした。



手指に揉みこんで乾いた後は
サラッとしているけれどすべすべしっとりで、
乾燥をあまり感じにくいのも良いですね。
秋冬の乾燥時期にはぴったりだと思いました。



有効成分のベンザルコニウム塩化物を配合しているので、ウイルス対策バッチリ!
国産なのも魅力的。


これからも家族みんなを守るために
こういった消毒グッズを上手につかって行きたいと思います。
285mlも入ってて1,000円ちょっとだし、
ネットでも気軽に購入できるのでお薦めです。



『スカイラボ クリーン クリーン薬用消毒ジェル』
内容量:285ml
価格:オープン


株式会社アイディーエムさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→