創味食品『創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 550g』使ってみました

#PR #創味
創味食品さんから提供いただきました


創味食品さんの
『創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 550g』
のモニターに参加しています。



『創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢』の特長

香り豊かなゆず果汁に、
京の伝統野菜『聖護院かぶら』をたっぷりと使ったもみじおろし
丸大豆醤油・鰹節と昆布の一番だしを配合し、
ちょっと贅沢なもみじおろしぽん酢に仕上げました。
お鍋はもちろんのこと、焼き魚、ハンバーグ、唐揚げ、サラダなど
いろいろなお料理にお試しください。

さらに詳しい商品情報はこちら
聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢:製品情報|さしすせそうみのごちそうさま


『だしのきいたまろやかなお酢』がヒット中の創味さんの新商品
(だしまろ酢はすっかり我が家の調味料定番化)
今回は美味しいぽん酢のご紹介をします。



もみじおろしの入ったちょっと贅沢なぽん酢。
しかも京の伝統野菜『聖護院かぶら』をたっぷり使っているという!
まさに創味さんこだわりのおろしぽん酢。



リニューアル前の『創味のぽん酢』も使った事があるんです。
比べてみると、柚子の香りが強くなりました。
爽やかさがアップ!めちゃくちゃ美味しいです。



550gと大容量なのも良いですね。
色々な料理に使えるから嬉しいな。



豆腐たっぷりの鍋に使ってみました。
上品で程よい辛味がお豆腐にぴったり
柚子の香りも相まって、いつもの鍋がワンランクアップします。



鍋の他にも餃子、ハンバーグ、冷しゃぶに使ってみましたが
本当に美味しかった。お肉にもとても合いますね。
肉の旨みが引き立ちます
さっぱり食べられるのでついつい食べ過ぎてしまう…!
スーパーにも置いているのでリピートしやすいです。おすすめ。



『創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢』
内容量:550g


創味食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→