アテニア『インナーエフェクター』使ってみました

#PR #アテニア
アテニアさんから提供いただきました


アテニアさんの
アテニア『インナーエフェクター
のモニターに参加しています。



『インナーエフェクター』の特長

独自機能成分『STMエフェクター』と『植物幹細胞エキスEX』を配合。
たった一晩で肌のクオリティを上げることにこだわり続け、美肌を再構築する美容クリーム。
みなぎるハリとうるおいに溢れた輝きとゆるぎない力強さを併せ持つ究極の美肌へと導きます。
安眠へと誘う、ラグジュアリーで優雅な香り
天然精油ブルガリアンダマスクローズ、ラベンダー、オレンジ、ゼラニウム)に、
香料をブレンドし、良質な眠りのために、ほのかに心地よく香ります。リニューアル発売

アテニア公式サイトはこちら
30年のエイジングケア専門ブランド|アテニア公式オンラインショップ


一流ブランドの高品質を
1/3の価格で提供
していることで有名なアテニアさん!
今月リニューアル発売したばかりの美容クリームを使ってみました。



『目指したのは13万円クリームの価値・効果』とのこと。
普段から高品質の商品をいつものスキンケアに取り入れやすいのが魅力的。



外箱を開いた時のワクワク感がすごい!



ジャータイプの専用容器は
蓋も全てキラキラしていて高級感があります。
スキンケアタイムのテンションあがって良いですね。



美容クリームには珍しく詰め替えも同時発売
でも決して安っぽいイメージはないのが素晴らしい。
ちなみにこの1つ分で夜のみの使用で約2ヵ月分


使い方は夜、化粧水で肌を整えたあとに馴染ませます。
適量はパール粒2つ分になっています。



スパチュラがついているので、
最後まで衛生的に使用することが出来ます。



テクスチャーはかなり濃厚な、コクのあるクリーム。
する~っとのびて肌馴染みはよく、とてもリッチな瞬間を感じます。

香りは天然精油ブルガリアンダマスクローズ、ラベンダー、オレンジ、ゼラニウム)に
香料をブレンド。ラグジュアリーで優雅な香りがとても素敵。
まさに高級感のある贅沢な香りですが、心地よくほのかに香るので終始癒されます。


いつもの夜のスキンケアにぜひ取り入れて頂きたいです♪
40代の肌にも応えてくれそう。おすすめです。



『インナーエフェクター
容量:35g・約2ヵ月分(夜のみ)
発売日:2020年10月15日


アテニアさんありがとうございました。


アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→