リベルタ『デンティス レモングラス』使ってみました

#PR #デンティス
株式会社リベルタさんから商品提供をいただきました


株式会社リベルタさんの
『デンティス レモングラス
のモニターに参加しています。



『デンティス レモングラス』の特長

口臭予防をサポートする11種類の天然成分で
睡眠中活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解。
バクテリアが作り出す臭いの元『硫黄化合物』を抑制する効果を持つシクロデキストリン成分を配合。
長時間消臭効果が持続します。口内のネバつきをおさえ口臭を予防。
目覚めたての息も、毎朝すっきりさわやかに。
さわやかなレモングラスの香り(日本限定フレーバー)

さらに詳しい商品情報はこちら
DENTISTE | 目覚めてすぐKiss出来る。Love歯磨きデンティス。恋するハミガキ。翌朝までの口臭予防DENTISTE



口臭予防ハミガキ粉『デンティス』を使ってみました。
『デンティス』は、タイ発祥の商品で国内630万本販売(2020年7月時点)、
世界25か国で展開している大人気商品



今回使ってみた『デンティス レモングラス
日本限定フレーバーとして開発されたオリジナル処方だそう。



きちんと密封してました。



チューブはかなり硬め
出す時にぎゅっと力を入れてます…


レモングラス』はレギュラーよりもさっぱりとした甘みがあり、
爽やかな使用感が特徴だそう。
わたしはレギュラーは使った事が無いから比較できないけど、
確かにどこか甘みを感じる、日本の歯みがきにはない不思議な爽快感。


でも嫌なクセはないんです。
辛い歯みがきが苦手な方にはとても良いと思います。
レモングラスユーカリ爽快感が心地よいですね。
泡立ちは控えめで、長い時間をかけて磨くタイプには合っています。


磨いた後の歯はツルツル爽快。
翌朝の口内の不快なネバつきもなく、爽やか~
良いですねこれ!気に入りました。



全国のドラッグストア、バラエティショップ、総合スーパー、
百貨店、リベルタさんECサイト、ECモールにて順次発売を開始。
ぜひお店で手に取ってみてくださいね。



『デンティス レモングラス チューブタイプ』
生産国:タイ
内容量:100g


株式会社リベルタさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→