花王『セグレタ 髪を育むスプレー』使ってみました

#PR #セグレタ
花王さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『セグレタ 髪を育むスプレー』
のモニターに参加しています。



『セグレタ 髪を育むスプレー』の特長

抜け毛が気になりはじめた方に。
地肌の血行を促進し、根元から美しい髪を育む。
髪の成長サイクルを改善し、根元からハリ・コシのある太く長い髪を育てる有効成分『t-フラバノン』配合。
地肌の血行を促進し、抜け毛を防ぐ生薬『センブリエキス』配合。
炭酸を噴射剤としたスプレータイプでねらったところにしっかり届けます。医薬部外品
爽やかなアロマティックフローラルの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
花王|製品カタログ|セグレタ 髪を育むスプレー



パッケージをリニューアル。
セグレタの育毛スプレーです。
抜け毛が気になり始めたら使って欲しいアイテム♪



炭酸ガスが入ったスプレータイプです。

■使い方
ノズルの向きを確かめ、髪を分け取り、
頭皮から5㎝位離して適量を頭皮にスプレーし、軽くマッサージしてください。
数回に分けて少しずつ、たれないように気をつけてスプレーしてください。
スプレーするたびに、液を指の腹で頭皮に広げながらなじませてください。
髪がぬれている場合は、タオルでしっかりふいてから頭皮にお使いください。

振らずに、缶の頭部を必ず上にしてお使いください。
横向きや逆さで使用すると、ガスだけが出て最後まで使用できないことがあります。



地肌全体がしめる程度に3~5カ所に分けてスプレーします。
夜のお風呂上りのドライヤー前と、朝のスタイリング前に使うのがお薦め。
1日2回程度の使用が良いそうです。



かなり勢いよくローションが出てきます。
的を外すとどこまでも飛んでいく勢いなので、
必ずノズルの向きを確かめて使わなければなりません。


とろみはなく、さらっとしたテクスチャーなので、
分けてスプレーしてこまめにマッサージしながら馴染ませないと、
特に側頭部は流れてきてしまいます。



地肌に向かってスプレーすると、瞬間的にじゅわっとした感覚。
これが結構気持ちよくて、クセになります。
すーっと爽快感もあるし、スプレー後は頭皮がスッキリして◎
おうちヘッドスパ感覚で心地よく使えます。



香りは上品なフローラル系
ユーカリの爽やかさが合わさっていい感じ。
ほのかなのでシャンプーの香りとも相性が良かったです。


抜け毛が気になり始めた方、
根元から太く長く美しい髪を育みたい方に。



『セグレタ 髪を育むスプレー』
販売名:セグレタ育毛スプレーa
内容量:150g
価格:オープン


花王株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→