アンド・ナイン『SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク』使ってみました

#PR #サロンレディ
アンド・ナインさんから提供いただきました


アンド・ナインさんの
『SALON LADY サロンレディ
クレンジングクレイシャンプー/
密着ツヤぷるクレイヘアマスク』

のモニターに参加しています。



『SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク』の特長

髪のうねりとダメージによるパサつきと、
ふと気になる頭皮のことも考えたシャンプーとヘアマスク。
シャンプーで地肌クレンジング、ヘアマスクで髪のダメージをケアする、戦略的な組み合わせ。
シャンプーは、天然ホワイトクレイが、髪と地肌の嫌なニオイの原因となる皮脂汚れを吸着し、
地肌のスキンケア成分でたっぷりのうるおいを与え、スッキリと洗い上げます。
クレイマスクは、密着スチームラップ処方でダメージを補修。
髪の水分保持力を高め、乾燥した髪に潤いを与えます。
パールプロテイン配合で、髪のクセ・うねりを抑制し、
手触りがなめらかでまとまりとツヤのある髪に仕上げます。

さらに詳しい商品情報はこちら
SALONLADY


このヘアケアシリーズのコンセプトは、
『おうちでサロン体験!』
このご時世だからこそ、
おうちでスペシャルなケアができたらいいですよね。



かわいいパッケージ。
ボトルデザインもキラキラでかわいいけど、
スリーブもかわいい~これはお店でも目立つね。
シャンプーはお花、ヘアパックはケーキだって。


シャンプーは『地肌クレンジング』
ヘアマスクは『髪のダメージケア』
おうちでケアする戦略的な組み合わせとのこと。


かわいいだけじゃない、ちゃんと考えられて設計されてる。
そして使ってみてもそれが使用感としてしっかり感じられる。
手ごたえがあるんです。
ここ最近のヒットだな。めちゃくちゃ気に入ったー!!!



シャンプーはパールっぽいとろみのあるテクスチャー。
予洗いをしっかりしないと、ちゃんと泡立たない。
一応泡は立つんだけど、地肌に近い所でねっとり濃い目の泡が留まる。
うまく言えないけど、地肌をしっかり洗っている感じ。


メントールの冷感、フローラル系の香り、柑橘の爽やかさ、
全部混ざった様な不思議な香りと感触
地肌をケアしてる感はある!スッキリするんですよね。
そして洗い流した後の、指通りの良さにも驚く。
シャンプーだけでこんなにツルンってなるのってくらい。


クレイで洗っている感覚は使用中はあまりないです。
でもきっと地肌はしっかりクレイで汚れを落とされているんだろうな~。
洗い流してからわかる、みたいな。



ヘアマスクはジャータイプ。
湿気の多い浴室で水分のついた指ですくうのは
正直抵抗があるので、できればチューブかポンプにしてほしいなあ。
テクスチャーの関係上難しいのかな。


ヘアマスクはクレイ感あるテクスチャー。
こっくりしっかりしてるけど、髪にはするんと溶け込む感じ。
馴染みが速くてヌルヌルベタベタはしない。
洗顔したり、余裕があったらタオルを巻いて
湯船に入るともっと髪に馴染んでくれる。


シャンプーで既にツルンなのに、ヘアマスクで最強ツルンみたいな。
洗い流してもツルンとした指通りはそのまま。


+++


ドライヤーで乾かした時に既に手ごたえを感じるのは珍しい。
『ドライヤーの熱で髪まとまる』効果を感じる。
完全に詰め替え欲しい勢い
久しぶりにヘアケアアイテムで☆満点だ。



『SALON LADY サロンレディ
クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク』
シャンプー[380mL /トライアル40mL /つめかえ340mL]
ヘアマスク[255g /トライアル40g /つめかえ230g]


アンド・ナインさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アンド・ナインさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→