『モテたま(MOTETAMA)』使ってみました

#PR #モテたま
株式会社三和通商さんから提供いただきました


株式会社三和通商さんの
『モテたま(MOTETAMA)』
のモニターに参加しています。



『モテたま(MOTETAMA)』の特長

話題の新素材『エッグアパタイト』配合のホワイトニング歯磨き粉。
『アパタイト』は人の骨や歯のエナメル質の主要成分になります。
国産卵殻膜からつくられており、成分的、衛生的に管理された原料です。
色素や歯垢を清掃して白い歯に。口臭ケア対策にも。

さらに詳しい商品情報はこちら
ネコポス選択で送料無料 歯磨き粉 薬用モテたま歯磨きペースト 100g ホワイトニング オーラルケア 黄ばみ対策 歯垢除去 口臭ケア 口臭 :4543268098663:美サイレントあるふぁ - 通販 - Yahoo!ショッピング



新素材『エッグアパタイト』配合
毎日使えるホワイトニング歯磨き粉


ドラッグストアに並んでいるのを見た時、
パケが黒いから『炭』で磨くタイプだと思ってました…



『エッグアパタイト』
卵殻から合成するバイオアパタイトなのですね。
人の骨や歯のエナメル質の主要成分となる『アパタイト』、
こちらで使っている『エッグアパタイト』は
国産卵殻膜から作られているそうです。


こちらなかなかよい使用感です。



一見ハンドクリームか洗顔料に見える
モノトーンでお洒落なデザイン
外出先で歯を磨く方は持ち運びにも良いと思います。
薄くてポーチに入れやすい。
蓋はワンタッチではないので、少し不便さも感じますが
許容範囲内かな…薄いのは保管にもいいな。



白いペーストでクリームっぽいです。
泡はあまり立ちません
いつも泡で磨いている方には物足りなさも感じるかもしれない…
でも泡が少ない分、長い時間しっかり磨けているのでいいなと思いました。



辛みは少ないです。
爽やかなミント系の味。
全体的にとても使いやすく、磨きやすいと思います。


磨いた後の歯はツルツル。爽快感あります。
この効果はとても感じました!
美白に関しては1本使い切ってから感じるのかな~と期待。
次の歯科健診の時にほめられるといいな。



『モテたま(MOTETAMA)』
内容量:100g


株式会社三和通商さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社三和通商さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→