メルヴィータジャポン『ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー』使ってみました

#PR #ビオオイル
メルヴィータジャポンさんから提供いただきました


メルヴィータジャポン株式会社さんの
『ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー』
のモニターに参加しています。



『メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー』の特長

フランスの認証オーガニックコスメブランド『メルヴィータ(Melvita)』から、
ホリデー限定で『すずらんの香りのアルガンオイル』が誕生。
フランスでは幸せを運ぶ香りとして知られる、
すずらんの香り』に癒される、至福の美容オイルです。
アルガンオイルは、必須脂肪酸やステロール、ビタミンEなど、美容成分が豊富。
これからの季節の冷たい風やマスクの長時間着用で、
油分と水分のバランスが崩れがちな肌を整え、うるおってもちもちの肌へ導きます。
100%自然由来、オーガニック認証取得(COSMOS認証)



さらに詳しい商品情報はこちら
https://jp.melvita.com/products-biooils_argan_lilyofthevalley,11,2,5507,224642.htm



アルガンツリーから抽出した、木の実のオイル
アルガンの他に、トコフェロール、ヒマワリ種子油、香料が入っています。
原産国はフランスです。


今回の『スズラン』の香りはXmas限定で登場したアイテム。
スズランはフランスでは幸運と愛を運ぶ花として知られているそう。
スズラン可愛いですよね…花の形も可愛いし、何よりも香りが好き!


こちらのオイルはまさにスズランの香り。
めちゃくちゃいい香り~…
香り自体は少し強めなんだけど、これがまた癒されるのだ。


瓶はガラス。
容器の形もかなり変わってる。



先がこんな感じ。
ポタポタと一滴ずつ出せるし、
そのまま身体にノズルを当てて塗ることも可能。

■使い方
【フェイス】キャップを外し、手のひらの上でボトルを静かに逆さにします。
オイルを適量とり、塗布してください。洗顔後すぐの肌にお使いいただくのがおすすめです。
下記の量を目安に肌の状態に合わせてお使いください。
〈顔全体へのケア使用目安〉普通肌:5-8滴/乾燥肌:10滴/脂性肌:3-5滴
【ボディ】ケアしたいボディパーツにノズルを直接あて、ボトルを傾けながら塗布することも出来ます。



さらっとしたテクスチャーのオイルです。
ベタベタせず、すっと肌に馴染みます。
塗った直後はピカーッって感じになるんだけど(笑
軽やかにのびるのがいいな。
混合肌には3滴で十分でした。



洗顔直後に使うブースターオイルに最適
その後に使う化粧水の馴染みがとてもよくなります
また全身に使える万能オイルとして秋冬は特に重宝しそう。
パサついた髪の毛先にも少し纏わせるだけでしっとり。
脛の乾燥にもとても効果を感じました。



スズランの可憐で爽やかな香りに癒されながら
全身スキンケアできます。
オイル美容に興味のある方におすすめです♪



メルヴィータ『ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー』
原産国:フランス
内容量:50mL


メルヴィータジャポン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→