FURAcare(フラケア)『フラケア モイストシャンプー・トリートメント』使ってみました

#PR #FURAcare
OMOTENASHI株式会社さんから商品提供をいただきました


OMOTENASHI株式会社さんの
『フラケア モイストシャンプー・トリートメント』
のモニターに参加しています。



『フラケア モイストシャンプー・トリートメント』の特長

パサつく髪・広がる髪に贅沢なうるおい感。サロン品質を自宅で実現。
ヘアケアフラーレン、2種類のケラチン配合。アミノ酸系+タウリン系洗浄成分配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://furacare.jp/


ヘアケアフラーレンを配合したシャンプー/トリートメント。
フラーレン入り、スキンケアアイテムには最近とても多くなりましたが、
ヘアケアアイテムには珍しいですよね。



シンプルでおしゃれなデザイン。
ただ2つとも色味が同じだし、どこにも刻みがないので、
シャンプーとトリートメントの違いが分かりにくいかな。



シャンプーはとろみのあるテクスチャーで、泡立ち十分
すぐにもこもこに泡立ちます。
泡切れもとてもよく、シャワーをかけると
ふわ~っと泡が消えていきます。



トリートメントはやわらかめで髪に馴染み易かったです。
3~5分ほど置いてから流すと、さらに毛先までツルンストン!って感じ。
いつまでもヌルヌルしないし、使用感は良かったです。


+++


シャントリ共に、香りは男女関係なく好まれそうな爽やかさ
柑橘系とハーブ系の後に紅茶の香りで、なかなか珍しい香りでした。
清潔感があっていいなと思います。


髪がパサパサでうねりがち、ボリュームダウンしたい方に
フラーレンも入ってるし、頭皮にも良さそうなので期待を込めて続けたい。



『フラケア モイストシャンプー・トリートメント』
内容量:各480ml


OMOTENASHI株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→