健康の杜『ぷるセラ』試してみました

#PR #ぷるセラ
健康の杜さんから提供いただきました


健康の杜さんの
健康の杜『ぷるセラ』
のモニターに参加しています。



『ぷるセラ-杜のすっぽん黒酢セラミドプレミアム-』の特長

セラミド』+『アミノ酸』+『コラーゲン』のトリプルパワー。
アミノ酸が豊富な鹿児島県福山町の“熟成黒酢”に、
ぷるぷるコラーゲンたっぷりの“純国産すっぽん”、
さらに、うるおい成分“国産米由来グルコシルセラミド”を1800μgも配合した、
女性にうれしい栄養素が贅沢につまったサプリメントです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kenkounomori.co.jp/item/purucera/



販売実績2,000万袋突破した
『杜のすっぽん黒酢』のセラミドプレミアム
その名の通り、黒酢は勿論、セラミドの他に、アミノ酸やコラーゲンと
女性に嬉しい成分が入ったサプリメントです。



そのコラーゲンは純国産すっぽんから抽出されたものとのこと。
黒酢は鹿児島福山町産の『熟成黒酢
『沖縄もろみ酢』や『大豆ペプチド』も配合しています。
他にも鉄分・カルシウム・ビタミンEも♪
毎日摂りたい栄養素がぎゅっと一粒に凝縮されたようなサプリですね。



持ち運びにも便利なチャックタイプの袋です。



目安は(健康補助食品として)1日2粒、大きさはこのくらい。
最初は結構大きいなと思っていたんですが、
ツルンとした表面と形状で意外と飲みやすいんです。
喉にひっかからず、楽に飲めるので毎日ストレスなく続けています。



袋を開けた時、少し原料臭を感じたのですが(黒酢かな)、
口に含んで飲みこむ時は気にならなかったです。


40代のわたしには嬉しい成分が沢山!
飲みやすいので続けやすいと思いました。



『ぷるセラ』
内容量:35.34g(570mg×62粒)※1日2粒目安/1ヵ月分


健康の杜さんありがとうございました。


ぷるセラのキャンペーンに参加中[PR]


ぷるセラのキャンペーンに参加中[PR]
ぷるセラのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→