エクセレントメディカル『ジアニスト 薬用ハンドジェル 75mL』使ってみました

#PR #ジアニスト
株式会社エクセレントメディカルから提供いただきました。


株式会社エクセレントメディカルさんの
『ジアニスト 薬用ハンドジェル 75mL』
のモニターに参加しています。



『ジアニスト 薬用ハンドジェル』の特長

天然発酵由来アルコール※が64.5vol%配合された薬用ハンドジェル。
手指にすり込むだけで簡単に消毒・洗浄・除菌ができます。
馴染みのよいゆるいジェル状のテクスチャーで速乾性に優れており、
また、ほのかなユーカリの香りで、どなたでもストレスなくご使用いただけます。
持ち運びに便利なコンパクトサイズのため、
お出かけの時や、通勤・通学、旅行の時など、外出の際にお役立てください。
エタノール(溶剤)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://item.rakuten.co.jp/pycno/116-054/


今じゃ生活の必需品になったアルコール。
自宅にはポンプタイプのものを玄関に置いているのですが、
外出時は必ずミニサイズを持ち歩いています。
いつでもどこでも気になった時に使うようにしています。



最近のお気に入りは『ジアニスト 薬用ハンドジェル』
アルコール臭の強いものが多い中、
こちらはユーカリの爽やかな香り
しかもエタノール濃度が64.5%ながら、
保湿に優れたグリセリン配合で手肌に優しい使い心地なのです。



高さ12cm×横幅3.5cmのコンパクトサイズ。
鞄やポーチにも入れやすく、まさに持ち運びにぴったり
ワンタッチの蓋も使いやすいです。



とろっとしたテクスチャー。
手指にのばすとさっと乾きます
のびが良いのだけど、
いつまでもヌルヌルしないのが一番いいところ。


水もタオルも不要、乾くのも速いし、
すぐに次の行動に移せるのが便利です。



いつでもどこでも、気になったら素早く消毒・洗浄
さっと使えて便利です。



『ジアニスト 薬用ハンドジェル』
販売名:ハンドジェル EL
内容量:75mL


株式会社エクセレントメディカルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→