『《ファンフェスティバル2020》ハッピークリスマスバトル~真のサンタになるのは誰だ~』に行ってきた


ローソンさんのキャンペーンで幸運にもチケットを頂いたので、
(色々悩むところもありましたが)厳戒体制のなか行って参りました。



まさかの写真撮影が当たって、
まさかの有原選手と今井選手でした。歓喜
透明ボードの隣に緊張しすぎて動きが
かかし化したわたしがいるのでカットしました。
とても良い思い出ができた…ありがとうございました。



あとは自席(S席でしたありがとうございます!)
で選手たちがわちゃわちゃしてるのを眺めて楽しんでました。
卓サンタめちゃくちゃ可愛かったな…



このご時世ですが、選手、監督コーチ、スタッフの皆さん、
大変な中開催して下さりありがとうございました。
ルールを守ったファンの皆さんもお疲れ様でした。
来年は不安もなく開催できますように。



玉ちゃん…!