ヴィークレア『mixim suppli(ミクシム サプリ) ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント』使ってみました

#PR #ミクシム サプリ
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『mixim suppli(ミクシム サプリ)
ビタミン リペアシャンプー/
コラーゲン リペアヘアトリートメント』

のモニターに参加しています。



『mixim suppli(ミクシム サプリ)
ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント』の特長

サプリメント原料と生ケラチン(補修成分)を独自の配合比率で調合した機能性ナチュラルヘアケア。
90%以上が美容液成分。
■シャンプー:
ビタミン原料使用。アルガン由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げます。
有機シャンパンレモンの香り。ノンシリコンシャンプーです。
■トリートメント:
コラーゲン原料使用。補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えます。有機マリーゴールドブーケの香り。
石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・パラベン動物実験フリー処方。

さらに詳しい商品情報はこちら
miximsuppli(ミクシムサプリ)公式サイト


『補修サプリメント美容』をコンセプトに開発した
『mixim suppli(ミクシム サプリ)』のシャンプーとトリートメント。



ボトルデザインのゴージャスさが凄い
お店でもひときわ目立ってますよね。
使う度にテンションをあげてくれます。



ポンプ部分はこんな感じ。
トリートメントはかなり押さないと中身が出てこなかった。
(壊れてるのかと思った位…



シャンプーはビタミン原料使用
とろみと粘度のあるテクスチャーで、ノンシリコンながら泡立ち十分
すぐにモコモコに泡立つので、地肌までしっかり洗えます。
髪のきしみはゼロではないけれど、許容範囲内でした。
有機シャンパンレモンの香り』は爽やかでほのかなはちみつレモン。



トリートメントはコラーゲン原料使用
やややわらかめのテクスチャーで髪に馴染ませやすい。
洗い流すとヌルヌルせず、するんとまとまっていい感じ♪
有機マリーゴールドブーケの香り』とのことで、
柑橘系のシャンプーとは違う香りながら相性がとても良いと思いました。


+++


乾かした後は、サラサラした指通りに。
しっとり感というよりは、さらっとした仕上がりが好みの方に
香りは少し個性的に感じましたが(好き嫌い分かれる?)ほのかに香りますし、
個人的にはシャンプー、トリートメントそれぞれの香りが楽しめるのが◎でした。



『mixim suppli(ミクシム サプリ)
ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント』
内容量:350ml(詰替え)/ 350g(詰替え) / 440g(本体) / 440ml(本体) /


ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→