SABON『ヘッドスクラブ(グリーン・ローズ)』使ってみました

#PR #SABON
SABONさんから提供いただきました


SABONさんの
SABON『ヘッドスクラブ(グリーン・ローズ)』
のモニターに参加しています。



SABON『ヘッドスクラブ(グリーン・ローズ)』の特長

豊富なミネラルを含む死海の塩(※1)を配合した
“スクラブのSABON”ならではのヘッドスクラブ。
塩の粒子が心地よく地肌をマッサージしながら、頭皮の余分な角質や汚れを落とし、
3種のボタニカルオイル(※2)が地肌をやさしく守ります。
週に2回の頭皮ケアでしなやかな髪のための、健やかな地肌へ。
※1:海塩(洗浄成分)
※2:スクレロカリアビレア種子油、クランベアビシニカ種子油、ユチャ種子油(すべて保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.sabon.co.jp/ecproduct/HeadScrub_GreenRose



ヘッドスクラブ初めて使います♪
最近頭皮ケアにすごく興味があります!
すこやかな地肌や髪のためは勿論なんだけど、
顔のたるみケアのためにも重要ですよね。



ジャータイプの容器です。
SABONの独特の世界観が素敵。

■使い方
1. ブラッシングで頭皮を軽くブラッシングし、髪の汚れを軽く落とします。
2. 濡れた髪と頭皮にスクラブを1スクープ(さくらんぼ大)取り、
水で少しなじませてから頭皮に塗布します。
3. 指の腹で頭皮をやさしくマッサージし、そのまま2~3分置きます。
4. ぬるま湯で丁寧に洗い流します。



ジャリジャリしているようで、もっちりゼリーみたい
不思議な感触のスクラブですね。
地肌には馴染ませやすくすぐに頭皮に密着してくれます。
マッサージするとかなり気持ちよい



使用直後はスッキリします。爽快感がありますね。
ややキシむ感じがあるのですが、
その後に普通にいつものシャンプーをします。
すると予洗い効果もあってか、
少量のシャンプーでもかなり泡立ちがよくなってびっくり。



グリーン・ローズの香りが個人的にはとても好みでした。
柑橘系とフローラル系の香りがまざったような、
でもどこかエキゾチックな印象。癒されます…


週2回で丁度よい感じ。
香りにも癒されるし、時間をかけたい時のバスタイムにはぴったりです。



SABON『ヘッドスクラブ(グリーン・ローズ)』
内容量:300g


SABONさんありがとうございました。


「SABON」のキャンペーンに参加中


「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]
「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→