資生堂ジャパン『専科パーフェクトクリアクレンズ』使ってみました

#PR #専科
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパン株式会社さんの
『専科パーフェクトクリアクレンズ』
のモニターに参加しています。



『専科パーフェクトクリアクレンズ』の特長

ばっちりメイクも毛穴汚れも。洗顔できるメイク落とし。
夜はこれ1つ。メイク落としオイルと洗顔ジェルのハイブリッド2層処方。
メイク落としオイル層がウォータープルーフマスカラなどばっちりメイクを、
洗顔ジェル層が毛穴汚れを吸着し、1日の汚れをすっきりと落とします。
洗顔不要。やさしく香るみずみずしいフローラルの香り。
アルコールフリー、アレルギーテスト済み。
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

専科パーフェクトクリアクレンズの公式ホームページはこちら



専科の新商品です!
メイク落としオイルと洗顔ジェルの
ハイブリッド2層処方というのが新しい♪
両方いいところどりのアイテムです。



ブルーが綺麗な印象のボトルデザイン。
2層になっているので、必ず振ってから使います
首が長くてちょっと変わった容器の形だと思いましたが、
この部分は中身が混ざりやすくするためらしいです。納得。



↑5回振ったあと

■使い方
2層タイプなので、容器を上下に5回以上振り、ジェル状態にしてからご使用ください。
手のひらに適量(500円硬貨大)をとり、メイクとよくなじませ、
そのあと水かぬるま湯で十分に洗い流します。



とろっとしたテクスチャー。
なめらかに肌に伸びてメイクと絡みます。
アイシャドウはふわっと浮きました!
実際にメイクを落としたときも、
アイライナーやマスカラもきちんと落ちてくれました。



マッサージもしやすいなめらかさ。
ジェル状なので液だれせず、とても使いやすいと思います。
メイクにぴたっと密着するような感じもいいですね。


洗い流すときもヌルヌルせず、
洗顔した後のようにさっぱりした使用感。
香りもほのかなフローラル系で良かったです。



天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合。
しっとりした洗い心地が◎
必要な潤いを残しつつ、汚れをしっかり落とす特徴が嬉しい。


クレンジングと洗顔どちらもするのは面倒!という方に。
オイルのメイクオフパワーと、ジェルの毛穴汚れオフのパワー、
2つが兼ね備えられた便利な1本です。
1本で洗顔まで完了するのは時短になりますよね。
ぬれた手OK、まつエクOKですよ。おすすめです。



『専科パーフェクトクリアクレンズ』
内容量:170ml
価格:オープン


洗顔専科さんありがとうございました。


洗顔専科様のプロモーションに参加しています


専科パーフェクトクリアクレンズの公式ホームページはこちら


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→