第一三共ヘルスケア『シティース ホワイト ステインオフケア』使ってみました

#PR #第一三共ヘルスケア
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『シティース ホワイト ステインオフケア』
のモニターに参加しています。



『シティース ホワイト ステインオフケア』の特長

製薬会社のオーラルケア研究から生まれた高機能美白歯みがきシリーズです。
美白のためのトリプルステインオフ処方※1でステイン(着色汚れ)を浮かせて落とします。
クレンジング成分(清掃剤)※2トリプル配合で、美しく輝く白い歯へ導きます。
さっぱりとした使用感の『ナチュラルクリアミント』フレーバーです。
※1 ヤニ除去成分3種配合(ポリリン酸ナトリウム、PEG-8、ポリビニルピロリドン)
※2 歯磨用リン酸水素Ca、無水ケイ酸、リン酸三カルシウム(β-TCP

さらに詳しい商品情報はこちら
シティース ホワイト ステインオフケア | シティース ホワイト | 第一三共ヘルスケア



製薬会社さんが作った薬用歯磨きペースト



このご時世、おうちで色々ケアすることが多いですよね。
こちらは歯の美白ケアができる歯みがき粉です。


コーヒーやお茶をよく飲むので、
歯のステインが気になる時は多々あります。
歯磨き粉は毎日必ず使うものだから、
虫歯や歯周病防止と同時に、ステインケアもできるのは便利。



やわすぎず、かたすぎず、丁度いい硬さのペースト。
泡立ちはキメ細かい感じの柔らかい泡
いつも長い時間かけて磨くのですが、磨きやすいと感じました。



ナチュラルクリアミント』ととのことで、
辛すぎず、口当たり柔らかなミント系です。優しい感じでいいな~


磨いた後はさっぱりした使い心地で◎
泡切れがいいみたいで、泡がさっとなくなる感じ。



美白できることを期待して、
毎日使い続けたいと思わせる使用感でした。


歯の着色汚れ(ステイン)が気になる方、
歯の表面のザラザラが気になる方、
ツルツルした歯を目指したい方に使いやすいアイテムです。



『シティース ホワイト ステインオフケア』
販売名:DSペーストCc
内容量:50g、110g
価格:オープン


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→