DECENCIA(ディセンシア)『ディセンシー ローション』使ってみました

株式会社decenciaさんの
『ディセンシー ローション(医薬部外品)』
のモニターに参加しています。



『ディセンシー ローション』の特長

うるおいを瞬時に引きこみ、みずみずしいハリ肌へ導く、敏感肌用化粧水。
しなやかさという美を手に入れる、ディセンシア最高峰ローション。
立体角層にうるおいを与え、充実の保湿実感が得られます。
美白有効成分『アルブチン』/肌荒れ有効成分『グリチルリチン酸2K』配合
合成香料不使用、無着色、アルコールフリー、アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
ディセンシー ローション|敏感肌化粧品のディセンシア



ディセンシアの敏感肌用化粧水です。
ディセンシア大好き!
混合肌にも合うし、クセがなくて使いやすいんですよね。


こちらはエイジングケアに着目した保湿成分と美白成分もWで配合。
年齢肌には嬉しい成分が配合されています。
エイジングケアと同時に美白ケアもできるのが嬉しいですね。



シンプルでお洒落なデザインも心くすぐる。
使いやすいプッシュタイプの容器です。

洗顔後のお肌に使います。
●使用量の目安は、2~3プッシュです。
●コットン等による摩擦の刺激を避けるため、「手」でのお手入れを推奨しています。
<お手入れ方法>
1.1プッシュを手のひら全体で温めた後、内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませます。
2.さらに同量を手にとり、顔全体になじませた後、
手のひら全体を使って頬をハンドプレスし、しっかりと浸透させます。
3.乾燥しやすい部分には丁寧に重ねづけをしてください。



サラサラととろみの中間のテクスチャー。
肌には少量からでもするっとのびて行きます。
みずみずしいのでさっとのびていくのが心地よい。
でも肌馴染みはとても速いと思います。



馴染ませた直後に、しっとりもっちり
使っていると肌が徐々に柔らかくなっているような感触で、
化粧水というよりは美容液を馴染ませたようなリッチな使用感



香りはほぼしません(やや原料臭がするかな)
ベタベタせず、しっとり潤うので、朝晩とても使いやすかったです。
重ね付けしなくても、混合肌のわたしには丁度よかったな。


化粧水でこの潤いなので、同じシリーズの美容液も気になってます。
正直ちょっとお値段張るな…という印象ですが、
ディセンシアシリーズ最高峰とのことですし、
ご褒美コスメとして購入するのもいいなと思いました。



『ディセンシー ローション』
内容量:125ml(約1.5ヵ月)
価格:10,000円(税抜)


株式会社decenciaさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→