『スチームクリーム タンジェリン&アルガン』使ってみました

#PR #スチームクリーム
STEAMCREAMさんから提供いただきました


STEAMCREAMさんの
『スチームクリーム タンジェリン&アルガン』
のモニターに参加しています。



『スチームクリーム タンジェリン&アルガン』の特長

冬に向かう心と身体に太陽のような明るさをもたらす全身用保湿クリーム。
ロッコで育まれた知恵と自然の恵みが、
光を味方にうるおい抱えるツヤ肌へ導きます。【数量限定】

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.steamcream.co.jp/shopdetail/000000002506/ct229/page1/recommend/


スチームクリームファン
『レビュー投稿でスチームクリーム新製品プレゼント★』に参加中です。



アルガンオイルとモリンガバターでお肌しっとり。
元気の出るオレンジの色が素敵♪



こちらもなめらかなクリーム
嫌なたつきがないから全身にストレスなく使えます。
『ひのき&酒』よりも保湿力は高い感じですかね。
こちらは秋冬にも使えそうです。


マンダリンオレンジ果皮油の香りがあたたかみがあっていい感じ…
少しエキゾチックな香りにも感じますが、
残り香は弱い方だと思います。



『ひのき&酒』と一緒に使ってます。


両方良すぎて大好き!
毎日気分で香りを選んでいます。
息子も毎晩の楽しみなようです。



『スチームクリーム タンジェリン&アルガン』
内容量:75g


STEAMCREAMさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→