ROSE LABO『ローズリップ美容液』使ってみました

#PR #ROSELABO
ROSE LABOさんから商品提供をいただきました


ROSE LABOさんの
『ローズリップ美容液』
のモニターに参加しています。



『ローズリップ美容液』の特長

国産で農薬不使用の“食べられるバラ”※からうまれた、
天然由来成分100%のグロスタイプリップ美容液。
保湿成分ヒアルロン酸Naが入っており、24時間いつでも保湿しながら唇ケア。
リニューアル発売
※ハイブリッドローズ花エキス(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.roselabo.jp/c/beauty/skin-care/lip-care/gd72


唇専用の美容液です。
国産で農薬不使用の“食べられるバラ”を使っているのが最大の特長。
天然由来成分100%というのも口周りに使うアイテムには嬉しいポイントです。



素敵なパッケージ。
プレゼントにも良さそうです。



やわらかく塗りやすいアプリケーター。
唇にフィットするので使いやすいし、
指で塗っている感覚と似ています。


うるおい保湿成分のヒアルロン酸Na』のほか、
『ハチミツ』も配合されているので、保湿力はかなり高いです。
ぽってりねっとりと厚みのあるテクスチャー



塗った後はツヤが出ます。
色はないので、下地や仕上げのグロスとしても
てっきりバラの香りがするのかと思ったら、
意外にも無香料。香りが苦手な方にも使いやすいアイテムです。
個人的には後に残らないくらいの
バラの香りがあっても良かったなあと思います。


乾燥がひどいときは上からラップを貼って
リップパックすると更に潤います。



『ローズリップ美容液』
内容量:7g


ROSE LABOさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→