ロート製薬『Auna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェル』使ってみました

#PR #アウナ
ロート製薬株式会社さんから商品提供をいただきました


ロート製薬株式会社さんの
『Auna(アウナ)
マイルドホットクレンジングジェル』

のモニターに参加しています。



『Auna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェル』の特長

99%美容液、9つの無添加の、温感タイプのクレンジングジェル。
3種の酵素(パパイン、プロテアーゼ、リパーゼ)を配合。
やさしい使いごこちの温感ジェルで、メイク・毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ざらつきまでキレイにつるり。
将来の肌の美しさまで考えて生まれた無添加クレンジングです。EC限定発売
本品は無香料ですが、配合している精油(グレープフルーツ果皮油)などの香りがします。



さらに詳しい商品情報はこちら
Auna | スキンケア | ロート製薬オンライン【公式】


日本初の界面活性剤フリーのホットクレンジングです。
しかも99%美容液(うるおい成分)配合!
作っているのはロート製薬さん。



こんな感じのリーフレットと一体化した
スリーブ状のものに入って届きました。
紙箱もブランドブックもなくして、
エコを意識した販促物になっているのですね。



やわらかいチューブの容器。
200gとたっぷり入っているのがいいな。

■使い方
乾いた手のひらに適量(3.5cm程度)をとり、両手で軽くすり合わせてやわらかくしてください。
優しく円を描くように30秒~1分程度マッサージしながら顔全体になじませてください。
毛穴の黒ずみやざらつきが気になる部分には特にていねいになじませてください。
水又はぬるま湯で十分に洗い流してください。(W洗顔不要です)



なめらかなテクスチャーなので
肌にのばしやすく、すぐにメイクと絡みます
適量を守り(ちょっと多いかな、という位が丁度よい)、
30秒以上かけて丁寧にマッサージしていきます。



じんわりあたたかくなっていき、
アイメイクもふわっと浮いてしっかり馴染みます。
洗い上がりはしっとりした使い心地。



メイクを落とす時は乾いた手で、
普段の洗顔のときは濡れた顔と手でOKです。
毛穴汚れが気になる時はじっくりマッサージを兼ねてできるのが◎です。
その時はお風呂場で使っています。


穏やかな使用感で気に入りました。
原料のグレープフルーツ果皮油のほのかな香りも良いです♪



『Auna マイルドホットクレンジングジェル』
内容量:200g


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→