ハーブ健康本舗『SIWA-KC オールインワン スキン ジェル』使ってみました

#PR #ハーブ健康本舗
株式会社ハーブ健康本舗さんから提供いただきました


株式会社ハーブ健康本舗さんの
『SIWA-KC オールインワン スキン ジェル』
のモニターに参加しています。



『SIWA-KC オールインワン スキン ジェル』の特長

年々深くなる『年齢シワ』を改善する日本初のシワ改善無添加オールインワンジェル。
保湿ケアはもちろん、シワ改善と美白※の有効成分である『ナイアシンアミド』が、
肌の奥『真皮層』のコラーゲン産生を促進して『年齢シワ』をしっかり改善、
シミのもと・メラニンの生成も同時に抑え、ハリのある明るい印象の肌へ。
そして、界面活性剤をはじめとする7つの成分無添加を追求しながら、
化粧水、シワ改善美容液、美白※美容液、乳液、クリームの
5つのスキンケアを1品にぎゅっと凝縮した独自の処方で、
『肌にやさしいシワ改善と美白※のオールインワンジェル』に仕上げました。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】シワ改善オールインワン|SIWA-KC オールインワンスキンジェル | ハーブ健康本舗



“シワ改善”オールインワンジェルです。
1つで化粧水、シワ改善美容液、美白※美容液、乳液、クリームの機能があります。
オールインワン楽ですよね~



ジャータイプの小ぶりな容器です。
スパチュラは付属していません。

■使い方
さくらんぼ大(直径1.5㎝程度)を手に取り、顔全体になじませてください。
乾燥が気になる部分には、さらに丁寧に重ねづけしてください。
お顔になじませたあと、ハンドプレスすることで浸透(角質層まで)感が高まります。



なめらかでぷるんとしたテクスチャーです。
みずみずしいので、肌へののびはとても良いですね。



馴染みもととてもよく、ストレスフリーな使用感。
ベタベタしないし、被膜感もありませんでした。
しっとりとした使い心地で使いやすいです。



こっくりともっと保湿が欲しい方は
クリームなど併用が必要になるかもしれませんが、
混合肌にはこの1つでも十分なので時短ケアにはなるなと思いました。



50g入りですが約一ヶ月分とあります。
でもさくらんぼ大を毎回使うと結構早く無くなってしまうような…
シワ改善のアイテムは顔のスキンケアと同時に、
首やデコルテまで使いたいなと思っているので、
(べたつかないからあちこちに使いたい…!)もう少し量があると嬉しかったです。
それくらいに使用感は良かったです。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『SIWA-KC オールインワン スキン ジェル』
販売名:薬用ホワイトリンクルジェルKC
内容量:50g


株式会社ハーブ健康本舗さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→