ビューティサポー『ピアベルピア クリームS(温泉水配合)』使ってみました

ビューティサポー株式会社から提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア クリームS(温泉水配合)』
のモニターに参加しています。



『ピアベルピア クリームS(温泉水配合)』の特長

温泉水やビタミンE(トコフェロール)の他、新たにコメ由来による乳酸桿菌と
油溶性ビタミンC誘導体を配合した水溶性クリーム。
化粧水で補った水分を逃さず、しっとり感をもたらします。
水溶性クリームなので、つけた瞬間からベタつかずサラッとしているのが特徴。
うるおいを守り、キメの整った健やかな素肌を保ちます。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア クリームS(33g)



2120年秋に、発売以来37年振りのリニューアルしたそうです!
可愛らしくラッピングありがとうございます♪
いつも丁寧に梱包してくださり嬉しいです。



肌フローラルを整える乳酸菌
肌のキメを整える美容成分を新たに配合し、バージョンアップ。
また美又温泉配合というのがお肌に良さそうでいいな~



ジャータイプ。容器いっぱいに入ったクリーム。
原料の色なんだけど、ファンデみたいに濃くてびっくり。



一見、こっくり濃厚なクリームかと思ったけれど、
意外となめらかで柔らかいです。
少量でもするするっと気持ちよく肌にのびていきます。



馴染ませた後はベタベタせず、
保湿されながらもサラッとしています。
水溶性クリームなので、クリームのべたつきが苦手な方でも
これならストレスフリーで使えそうだと思いました。



顔以外にも全身に使えるのも良いですね。
洗髪後の頭皮マッサージや、
ひじ、ひざ、かかとのケア、吹き出物や唇のケアにも使えるそう。
更に男性のシェービング後のケア、
オムツをしている赤ちゃんにも使えるとあって、家族全員で使える勢い…
低刺激だからこそなんですね。


ちなみにわたしはハンドケアでも活躍しています。
手の甲がしっとり保湿されていて、
除菌で肌荒れしやすいこの時期だからこそ心強いアイテムとなっています。



『ピアベルピア クリームS(温泉水配合)』
内容量:33g 
価格:3,960円(税込)


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→