ゼトックスタイル『ヘパトリート 薬用保湿化粧水』使ってみました

#PR #ゼトックスタイル
サツドラさんから提供いただきました


サツドラさんから
ゼトックスタイル『ヘパトリート 薬用保湿化粧水』
を頂き、使ってみました。



『ヘパトリート 薬用保湿化粧水』の特長

肌を土台から整え、乾燥悩みからの根本解決を目指した、薬用保湿化粧水。
保水有効成分『ヘパリン類似物質』が、肌の水分保持機能を高め、
みずみずしくうるおった、健やかな素肌に導きます。
さらに、肌あれ有効成分『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合。
ダブルの有効成分が乾燥・肌あれ・キメ・毛穴・ニキビなど、様々な肌悩みにアプローチ。
肌にやさしい低刺激処方(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・
パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリー)。

さらに詳しい商品情報はこちら
2023冬CM放映中【公式】ヘパトリート | ゼトックスタイル(ZETTOC STYLE)公式サイト – 研究製造メーカーのオリジナルブランド



道民御用達ドラッグストア、サツドラさんの
『サツドラBeauty FES Xmasプレゼントキャンペーン』で当選しました。



めちゃくちゃ気になってた化粧水。
だって『本気』だもの。



頂いてから毎日顔から全身にかけて使ってます。
すんごいお気に入り。これいいわ~大好きだ。



ピンクのかわいいラベル。
ポンプ式なので、とっても使いやすいです。
洗顔後やお風呂上りにプッシュするだけで取り出せるのは楽ですね。



バシャバシャ系のテクスチャーなんだけど、
肌にのばすとするっとなめらか、馴染みがとてもよくて、
サラサラなのにしっとりします。
べたつかないからストレスなく全身に使える



香りもないし、クセもないから、飽きずにずっと使えそう
肌荒れしがちな季節の変わり目にも使えますね。
赤ちゃんも使える位の低刺激なので、家族で使っています。
乾燥時期はこれがあれば怖くないな。



勿論サツドラさんでも並んでます!
近くで気軽に買えるのでリピートしたいな。



『ヘパトリート 薬用保湿化粧水』
内容量:385ml


サツドラさん、ゼトックスタイルさん、ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→