POLA『POLA リンクルショット メディカル セラム N』使ってみました

POLAさんの
POLA リンクルショット メディカル セラム N』
のモニターに参加しています。



POLA リンクルショット メディカル セラム N』の特長

NEW リンクルショット 誕生。
シワの原因の一つである『好中球エラスターゼ』を抑制する
ポーラオリジナル医薬部外品有効成分『ニールワン(R) (NEI-L1) ※』を配合した美容液。
今回、有効成分ニールワンに加え、肌のハリ感とうるおいをサポートする
オリジナル複合保湿成分『ICユニット1』、複合成分『エイトリキッド』、
美しくしなやかに動く角層をサポートするオリジナル複合保湿成分『NEREリキッド』を新たに配合。
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
※三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

さらに詳しい商品情報はこちら
リンクルショット | 商品ブランド | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品


POLA リンクルショット』
日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として承認された
『ニールワン(R)※』を配合した、薬用シワ改善化粧品
※三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na


最近テレビCMでもよくみかけますよね、
今回はリニューアルしてさらにパワーアップした2代目とのこと!



ぱっと目を引くニューデザイン。
高級感もあって、なんだろう、すごいワクワクする…
キャップはくるくるして外すタイプです。



ストレッチヘッドの形が面白い。
このままシワに直接なぞって塗ることもできるそうですが、
わたしは指にとって馴染ませる方が好きです。



こっくりしたテクスチャーでややかため。
気になる箇所にのばすには十分のなめらかさ。



馴染ませた後はしっとりするんだけど、べたつかない
肌の隙間にさらっと馴染む感じ。不思議な感じですね。
つっぱりや引きあがる感じは皆無でした。



適量は一部位に米粒2粒程度の量。
1か所使用で約4ヶ月、2か所使用で約2ヶ月。
ほうれい線、もしくは両目尻なら一本で2ヶ月って感じですかね。



べたべたしないし、朝使ってメイクしても大丈夫でした。
しっかりと保湿されているので
使い切る頃の鏡に映った表情が楽しみです。



POLA リンクルショット メディカル セラム N』
販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N
内容量:20g
価格:13,500円(税抜)


POLAさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→