KAWAGUCHI『マスク用ラベル』使ってみました

#PR #KAWAGUCHI
株式会社KAWAGUCHIから提供いただきました。


株式会社KAWAGUCHIさんの
『マスク用ラベル』
のモニターに参加しています。



『マスク用ラベル』の特長

マスクに貼ることで、上下・裏表の目印や、
家族の似たようなマスクの取り違えの防止になります。
アイロンを使わず貼るだけの布製ラベルで、洗濯もできます。
子ども用マスクのおなまえ付けにも最適です。トルエンフリー。

さらに詳しい商品情報はこちら
マスク用ラベル | KOKO+ 抗菌・除菌の機能性グッズ



マスク専用布製ラベルです。
人にやさしいトルエンフリー



アイロンも不要なのがとっても嬉しい!
書いてただ貼るだけでOKなんです。
しかもネットに入れてお洗濯もできちゃうという優れもの。
こんなの欲しかったんだよね…



約21×9mmサイズが12枚入
どんなサイズのマスクにも使いやすい絶妙なサイズ。
油性ペンを使っていますが、にじみにくいし良いです。



息子が園につけていってるのは布製マスク
ちょっとした外出は不織布マスク
このマスクシールは両方に使えます


園にしていくのには名前をつけなくてはいけないから、
今までは専用の名前シールをアイロンで貼っていました。
布マスクを増やす度に名前つけも面倒で…
でもこれならただ貼ればいいだけなのでとても楽です。



不織布マスクは上下が分かりづらくて、
本人も苦戦しています。
園の外だし名前は必要ないので、
シールにマークをつけて上下の印につかってみました。


今回はかわいらしいパステルピンクが届きましたが、
他にも白や青など、全部でカラーは6色あるそうです。
家族内で使い分けられるのもいいですね。


マスクの目印、名前つけに便利です!おすすめですよ。
総合量販店、ドラッグストア、手芸用品店、文房具店、
生活雑貨店、ホームセンター、ネット通販サイトなどで購入できます。



『マスク用ラベル』
内容量:約21×9mm(一片)×12枚入り


株式会社KAWAGUCHIさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→