エスエス製薬『ハイチオール コラーゲンブライト』飲んでみました

エスエス製薬さんの
『ハイチオール コラーゲンブライト』
を頂き、飲んでみました。



『ハイチオール コラーゲンブライト』の特長

美容成分のコラーゲンとヒアルロン酸を配合した、ハイチオールブランド初の美容ドリンク。
栄養成分ビタミンB6配合の栄養機能食品です。
栄養成分ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。
おいしくて飲みやすい、爽やかなマスカット味(無果汁)。
低カロリー、ノンカフェイン、ノンシュガーで、お休み前の飲用にも適しています。

さらに詳しい商品情報はこちら
ハイチオール 速攻チャージ!すばやくキレイ!美容ドリンク「ハイチオール コラーゲンブライト」|ハイチオール【エスエス製薬】



『ハイチオール フォロー&RTキャンペーン』
『ハイチオール コラーゲンブライト10本セット』が
当選しました!ありがとうございます。



ハイチオールブランド初の、
美容成分コラーゲンとヒアルロン酸を配合した美容ドリンク。
システインペプチドやビタミンB6も配合しているのが嬉しい。


冷蔵庫で冷やしてから飲んでみました。
50mlと飲みきりにちょうどよい量
ややコラーゲン特有の味がするけれど、
それよりもマスカットの香りが強いので、
全く気にせず美味しく飲めました



飲みやすい美容ドリンクだと思います。
7kcalと低カロリーなのも嬉しいポイント。
ドラッグストアやコンビニで気軽に買えます
わたしもリピートしたいな。



『ハイチオール コラーゲンブライト』
内容量:50ml
価格:300円(1本、税抜)


エスエス製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→