コーセーコスメポート『フォーチュン フレグランス モイスト ハンドクリーム』使ってみました

コーセーコスメポートさんの
『フォーチュン フレグランス
モイスト ハンドクリーム』

を使ってみました。



『フォーチュン フレグランス モイスト ハンドクリーム』の特長

超しっとりやわらか、ネイルケア成分配合の香りを楽しむハンドクリーム。
3種のフラワーエッセンス、ローズはちみつ、
アバター、ホホバオイル(保湿)、パンテノール(爪保護)配合。
こっくりとろけてなめらかに包み込む濃密ヴェールでうるおい密封、
ピオニーとホワイトブーケがやわらかく溶け合う愛らしく優美な香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
フォーチュン フレグランス モイスト ハンドクリーム



香りに特化したハンドクリーム
仕上がりと香りの組み合わせで全部で3種類あるんだけど、
乾燥が気になっているので『リッチバター仕立て』のこちらに。



心くすぐる可愛らしいパッケージ
若い女性向きって感じだけど、
ハンドクリームくらい持っていたっていいよね(自問自答)



キャップがころんと丸くて、少し扱いづらい。
可愛いんだけどね。雰囲気あって。



『リッチバター仕立て』とあるくらいなので
かなりかためのテクスチャーです。


手肌にのばすと体温でゆるやかになって
しっかり馴染ませることが出来ます。
嫌なたつきはありません



ふわっといい香り!
フェアリーピオニーの香りなんだけど、
かなりローズの香りが濃いです。
そこにフルーティな香りが合わさって、華やかに。


香りが強いので、食事前には不向きです。
出かけるときだったり、就寝前に使うといい感じ。



ネイルケア成分が配合されているのも嬉しい。
保湿はしっかりされています。
香りを楽しむハンドクリームなので、サンプルなどで試してみてください。
わたしはサツドラさんで購入しました。他のタイプも揃えようかな。



FORTUNE(フォーチューン)
『フォーチュン フレグランス モイスト ハンドクリーム』
内容量:60g
価格:600円(税抜)


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→