キリンビバレッジ『トロピカーナ エッセンシャルズ プラス ビタミンスムージー・乳酸菌スムージー』飲んでみました

キリンビバレッジ株式会社さんから商品提供をいただきました


キリンビバレッジ株式会社さんの
トロピカーナ エッセンシャルズ プラス
ビタミンスムージー・乳酸菌スムージー

のモニターに参加しています。



トロピカーナ エッセンシャルズ プラス』の特長

摂りたい栄養が手軽においしく補える果実スムージーです。
忙しくて朝食が摂れない、仕事中や午後は小腹を満たしたい!
トロピカーナ エッセンシャルズ プラスは、
おいしい栄養と満足感ある飲みごたえで、健康的な毎日を応援します。

さらに詳しい商品情報はこちら
エッセンシャルズ プラス | 商品紹介 | トロピカーナ Tropicana


トロピカーナ エッセンシャルズ モニターキャンペーンの
Wチャンスで頂きました。嬉しい♪



今回お試ししたのは
トロピカーナ エッセンシャルズ プラス ビタミンスムージー
トロピカーナ エッセンシャルズ プラス 乳酸菌スムージー

の2種類です。スムージーというだけで美味しそう。


トロピカーナ エッセンシャルズ プラス ビタミンスムージー
3種のビタミン(A、C、E)と1食分の野菜を補給できます。
ビタミンたっぷりは嬉しいですね。
味はオレンジとパインの爽やかな味
とろっとしてミックスジュースみたいで美味しかったです。



トロピカーナ エッセンシャルズ プラス 乳酸菌スムージー
プラズマ乳酸菌1,000億個と1日分のビタミンCを補給できます。
乳酸菌とビタミンの組み合わせ!
こちらはピーチとオレンジの味わい
濃厚さと爽やかさのミックスでバランスがいい♪
息子はこっちは好きみたい。量が結構あるので、こどもと半分こもいいですよ~



やっぱりこのキャップはとても便利
飲みたい時に飲みたい分だけ楽しめるし、
持ち運びにも便利です。
このシリーズ大好きなので、これからも購入します!



トロピカーナ エッセンシャルズ プラス
ビタミンスムージー・乳酸菌スムージー
内容量:各330ml
価格:各153円(税抜)


キリンビバレッジ株式会社さんありがとうございました。


Twitterへの投稿記事はこちら→