フレッシュつちやま『ファミリーセット』届きました


フレッシュつちやまさんから
旬のみかんの詰め合わせ『ファミリーセット』が届きました。



すんごいボリューム!
そしてすんごい種類の多さ!!



この一覧の中から
今が旬のみかんが選りすぐりで入っています。



わーーー!すごい!と大盛り上がり。
特に息子は箱から1個1個出して
これはどのみかんか、と一覧とにらめっこ。



うん、これ素人にはわからない…!
外側が一緒に見えるけど皮をむいたら全くの別物だったり。
そして全部美味しい。全部美味しいのすごい。語彙力崩壊する。



毎日どれにしようか選んで、
あれこれ言いながら食べ比べる楽しみがあります。
美味しくビタミン補給できますよ!
ファミリーセットはネットでも買えるみたい。


つちやまさんのインスタグラムアカウントでは
毎月キャンペーンを行っていたり、
お得にみかんが購入できるセール情報が満載♪
ぜひチェックしてみてくださいね。


https://www.instagram.com/freshtutiyama/


【おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」】フレッシュつちやまのページはこちら
愛媛みかん通販、じゃこ天通販なら愛媛県宇和島市【フレッシュつちやま】ツクツクショップ|宇和島ゴールド|みかん通販|吉田みかん|紅マドンナ|せとか|甘平|
楽天市場吉田みかん:フレッシュつちやまのページはこちら
【楽天市場】吉田みかん(愛媛みかん)のフレッシュつちやま:フレッシュつちやま[トップページ]
ポンパレモールフレッシュつちやまの通販のページはこちら
フレッシュつちやまの通販【ポンパレモール】
Yahoo!ショッピングフレッシュつちやまのページはこちら
フレッシュ つちやま - Yahoo!ショッピング


過去のレビューはこちら
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com