『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)』使ってみました

ロレアルパリさんの
『ロレアル パリ
エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)』

のモニターに参加しています。



『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)』の特長

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー。
アンモニア トラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングに。
粘度の高いクリームタイプだから染めたい部分が思い通りに染まり、
全体染めはもちろん、伸びてきた根元部分の部分染めにも。リニューアル発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
エクセランス R クリームタイプ 6NB | 白髪染め | ロレアル パリ L'ORÉAL PARIS



ロレアルパリの白髪染めです。
小分けできるので、部分染めも可能です。



アフターカラーシャンプーと
アフターカラートリートメントが付属。
ちょっとしたサンプル並みの量にびっくり。



手袋やケープもついているのが親切。
手袋はフィットするタイプなので、素手感覚で使えます。



コームブラシも使いやすいし、付属品にも満足しています。

■使い方
1.1剤と2剤をトレイに出し、コームブラシでよく混ぜてください。乾いた髪に、ムラなくぬります。
2.放置時間がすぎたら、ぬるま湯でよくすすぎ、弱酸性アフターカラーシャンプーで洗います。
3.シャンプー後、アフターカラートリートメントを直接髪につけ、よくすすぎます。


白髪も黒髪も綺麗に染まりました
地肌に近い部分もきっちり染まってくれたので、
髪の毛をかきあげたときも白髪が気になりませんでした。
また、ニオイも強くないので使いやすいと思います。



色は『6NB やや明るい自然な栗色』を使ったのですが、
見本をみると少し明るめに感じるけれど
実際はもっと暗い印象でした。
髪質にもよるのかもしれないけれど…大人しい印象です。
全19色あるので、他の色にも挑戦してみたくなりました。



白髪染めの後にありがちな
髪の毛のぱさつきも軽減されているし、
色持ちもいいようなので楽しみにしています。



L'Oreal Paris(ロレアルパリ)
『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)』
内容量:48g
価格:1,400円(税抜)


ロレアルパリさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→