AHBC『NALOW スムースモイストシャンプー・トリートメント』使ってみました

#PR #AHBC
AHBCさんから商品提供をいただきました


AHBCさんの
『NALOW スムースモイスト
シャンプー・トリートメント』

のモニターに参加しています。



『NALOW スムースモイストシャンプー/トリートメント』の特長

ダメージケアシリーズのNALOWから、軽やかな質感のスムースタイプが新登場
ふんわり香るいい香りと豊かな泡立ちで、毎日のバスタイムをリラックスタイムへ。
ベルガモット、イランイラン、ティーツリーの3種の精油で清涼感のある爽やかな香り
ダメージやパサつき、髪の絡まりをケアし髪本来の姿へ整えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
理想の自分になろう | NALOW-ナロウ-


NALOWシリーズ初めて使います!
何種類か出ていますが、今回はスムースタイプを使ってみました。



人の肌や髪に近い成分、卵殻膜アミノ酸が配合されているのが特徴です。
スキンケアアイテムでも最近卵殻膜が入っているものが多いですよね。
さらにフラーレン、ケラチン、マリンコラーゲンが配合されており、
髪にも頭皮にも優しいアイテムです。



綺麗なブルーのボトルパッケージ。
とてもおしゃれで浴室が清々しい気分になれます。



大きく使いやすいポンプ。
容器もどっしりしていて安定感あります。



シャンプーはとろりとしたテクスチャーで
すぐにもこもこと豊かな泡がたちます。泡切れも◎



トリートメントは髪に馴染みやすいテクスチャー。
1本1本コーティングされるようなトリートメント。


香りは両方とも爽やかで男女関係なく好まれそう
ベルガモット、イランイラン、ティーツリーが入っているのですが、
まさにシトラスグリーン”って感じの爽やかさ。


トップにはボリューム欲しいけど、毛先は落ち着いて欲しいとか、両方欲しい人にはいいかも。
楽天市場Amazon、Yahooショッピング、ドラッグストアで購入できます。
ぜひチェックしてみてください♪



『NALOW スムースモイストシャンプー・トリートメント』
内容量:各490ml


AHBCさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→