AHBC『NALOW ナロウディープモイストシャンプー・トリートメント』使ってみました

#PR #AHBC
AHBCさんから商品提供をいただきました


AHBCさんの
『NALOW ナロウディープモイスト
シャンプー・トリートメント』

のモニターに参加しています。



『NALOW ナロウディープモイストシャンプー/トリートメント』の特長

ハイダメージもうるおい、まとまるシャンプー/トリートメント。
ダメージを根本から解決するために卵殻膜に着目。
人の肌や髪に使いといわれる成分の卵殻膜を配合することで、
豊富なアミノ酸がヘアカラーやドライヤーなど、
日々のダメージから髪の毛を守り、本来の輝きを取り戻します。ピオニーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
理想の自分になろう | NALOW-ナロウ-


今回はディープモイストタイプを使ってみました。


NALOWシリーズは
人の肌や髪に近い成分、卵殻膜アミノ酸が配合されています。
さらにフラーレン、ケラチン、マリンコラーゲンも配合。
配合成分にこだわりを感じます。


華やかで透明感のあるピンクのボトルパッケージ。
シンプルでおしゃれなデザインが好印象です。



大きく使いやすいポンプ。
容器もどっしりしていて安定感あります。



シャンプーは、予洗いをしっかりすれば十分な泡立ち
キメ細かくて、頭皮まで届く泡がいいですね。
泡切れは良くさっぱりした使い心地。



トリートメントは、傷んだ髪を優しくコーティング
かなりツルンツルンなテクスチャー。
すすぎ終わりのタイミングがわからないくらい。


香りはとても華やか
洗っている間は強めに感じましたが、
ピオニーの香りが良かったのでお気に入りです。


ヘアカラーなどによるダメージヘアが気になる方や
乾燥やパサつきに悩む方にも使いやすいアイテム。
楽天市場Amazon、Yahooショッピングなどでも購入できます。
ぜひチェックしてみてください!



『NALOW ナロウディープモイストシャンプー/トリートメント』
内容量:各490ml
価格:1,800円(税抜)


AHBCさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→