フレッシュつちやま『はるか』が美味しい


フレッシュつちやまさんの『はるか』が美味しい♪
先日届いた旬のみかんの詰め合わせ
『ファミリーセット』の中に入っていました。



今年大豊作らしいはるか!
フレッシュつちやまさんの園地が
吉田町で一番早くにはるかを植えたんですって。
樹齢20年のはるかは今年すずなりの大豊作だとか。
美味しくないはずありませんね…!



収穫したてで外皮がゴツゴツ。


手では剥きにくいくらい(林檎のように皮を剥いて、
桃のようにカットするのがお薦めだそう)なのですが、
その皮の中にはジューシーで甘皮まで甘い果肉にびっくり!
レモンのような爽やかなイエローの見た目なのに酸味がどこにもない~…!
すごいです、ギャップの魅力。



ネットのお店では現在取扱×ですが、
時期になったらバーン!と販売してくれるはず♪
発売開始になったらぜひチェックしてみてください。
想像を超える美味しさに驚きます♪


フレッシュつちやまさんのみかんは
防腐剤フリー、ノーワックスなのでお子様も安心です。



現在毎月3名様にみかんのプレゼントキャンペーン開催中♪
フォロー&いいねして応募すると
美味しいみかんの詰め合わせが当たるかも?
ぜひつちやまさんのアカウントをチェックしてみてくださいね。


https://www.instagram.com/freshtutiyama/


【おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」】フレッシュつちやまのページはこちら
愛媛みかん通販、じゃこ天通販なら愛媛県宇和島市【フレッシュつちやま】ツクツクショップ|宇和島ゴールド|みかん通販|吉田みかん|紅マドンナ|せとか|甘平|
楽天市場吉田みかん:フレッシュつちやまのページはこちら
【楽天市場】吉田みかん(愛媛みかん)のフレッシュつちやま:フレッシュつちやま[トップページ]
ポンパレモールフレッシュつちやまの通販のページはこちら
フレッシュつちやまの通販【ポンパレモール】
Yahoo!ショッピングフレッシュつちやまのページはこちら
フレッシュ つちやま - Yahoo!ショッピング


過去のレビューはこちら
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com
satira114.hatenablog.com