さいきんの当選品(1月後半分)


明治さんの『乳酸菌エールを贈ろうキャンペーン』で
『明治 プロビオヨーグルトギフト券 2枚』。
ヨーグルトはほぼ毎日食べたり飲んだりしているのでありがたいです!



サントリー グリーンダ・カ・ラさん(@suntory_gdakara)の
『<だいすきをこうかんしよう!「おやここうかんにっき」
10,000名様にプレゼント!キャンペーン>』で『おやここうかんにっき』。
これは嬉しい~中身も可愛い。息子と交換日記しようとお誘いしましたよ。



めぐりズム公式さん(@megrhythm_kao)の
『助けて!めぐりズムキャンペーン』で『めぐりズム 蒸気の温熱シート』。
肩や腰に直接貼るタイプの温熱シートです。



キッコーマンさん×サツドラさんの共同企画『秋の味覚キャンペーン』で
山形県産 雪若丸5kg』。そろそろお米買っておくか、と思ったナイスタイミング。
雪若丸、美味しいので嬉しい。レシート応募でした。



伊藤園さんの『「冬こそ!ミネラルゴクゴク!」体験キャンペーン』で
『健康ミネラルむぎ茶 PET650ml×24本』。
我が家にもきた!カフェインゼロで息子も飲めるので嬉しいです。



IDOLY PRIDE アイドリープライドさん(@idolypride)のキャンペーンで
オリジナルデザインの『Amazonギフト券 500円分』。かわいいカード♪



【リポD】野球応援部さん(@Lipod_Yakyu)の
『eBASEBALL試合展開予想企画』で『マフラータオル+リポD3本』。
うおお、まさかのつば九郎さんのタオルー!!!!(裏につば九郎いる)
すみません使わせて頂きます。



Johnnie Walker Japanさん(@johnniewalkerja)の
ジョニーウォーカー“KEEP WALKING 200 YEARS”オリジナルギフトキャンペーン』。
父は早速ロックで飲んでいました。わたしハイボールにしようかなあ…



森永乳業さんの『選べる2つのコース!無料モニターキャンペーン』で
『森永トリプルヨーグルトコース ドリンク1週間分』。
飲みやすいのに嬉しい多機能♪続けることがポイントですね。


各企業さま、ありがとうございました!