花王『SOFINA ハリ美容液』使ってみました

#PR #SOFINA
花王株式会社さんから提供いただきました


花王株式会社さんの
『SOFINA ハリ美容液』
のモニターに参加しています。



『SOFINA ハリ美容液』の特長

ソフィーナ先進技術から生まれたハリ美容液。
進化系モイストリフト成分Wが、角層の最深部までたっぷり浸透。
乾燥して硬くなりがちな角層のすみずみまで潤いを行き渡らせ、
乾燥小ジワを目立たなくし※、目もと・口もと・頬も、もっちり弾力感のあるハリ肌に導きます。
凛とした花柑姜(はなかんきょう)の香り。※効能評価試験済み
2021年1月30日(土)改良新発売

さらに詳しい商品情報はこちら
花王ソフィーナ ハリ美容液 Lifting Moisture Essence



1月30日(土)にリニューアルされたばかりの
ソフィーナハリ美容液です。



ピンクゴールドの上品なパッケージデザイン。
最後まで使いきれるように工夫された容器とのこと。
中に内袋が入っているのですね~
今どきのお醤油みたいな感じかな。これすごくいいですね!


■使い方
適量(2回押し分)を顔全体になじませます。
手のひらを肌に密着させ、やさしいタッチでなじませてください。
・内側から外側へ、顔の丸み沿うように
・目もと、小鼻、口もとのくぼみも忘れずに。
・最後にハンドプレスで、しっかり浸透(角質層まで)
特に気になる部分には、多めにつけて念入りに



とろっとジェルクリームのようなテクスチャー。
淡いピンク色は成分由来の色とのこと。
のびがとてもいいので、するするっと顔全体にくまなく馴染ませられます。



香りの記載にある『花柑姜(はなかんきょう)』
ジャスミンベルガモット・ジンジャーなのですね。
フローラル系と柑橘系にスパイスを効かせたようなオリエンタルな香りに感じました。
最初は少し強いかなとも思いますが、個人的には深呼吸したくなる香り。



つけた瞬間はしっとりした使い心地。
でもベタベタしないので、朝もストレスなく使えています。


夜は香りに癒されながら、
ゆったりスキンケアできるのがいいですね。
使いつづけてハリ肌に期待したいです。



『SOFINA ハリ美容液』
内容量:40g


花王株式会社さんありがとうございました。


「ソフィーナ」のキャンペーンに参加中[PR]


ソフィーナ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ソフィーナ」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→