地酒コスメ『新潟地酒本生酒粕パック』使ってみました

#PR #逢楽オンラインショップ
逢楽オンラインショップさんから提供いただきました


逢楽オンラインショップさんの
『新潟地酒本生酒粕パック』
のモニターに参加しています。



『新潟地酒本生酒粕パック』の特長

日本酒造りで出てくる酒粕を贅沢に配合した、洗い流すタイプの美容パック。
酒粕の良さを実感していただきたいという想いから、
酒粕の効果を高める原料だけで作りました。
香料や着色料など余計な成分は一切配合していないので、
酒粕の香りや効果をしっかりと感じられます。
新潟県の『今代司酒造』の酒粕を使用しています。
無着色・無香料・無鉱物油

さらに詳しい商品情報はこちら
https://araku-online.com/item-detail/367679



酒粕をそのままパックにしたアイテム。
洗い流すタイプのパックです。



ジャータイプの容器です。
小さいけど重みを感じる…スパチュラはついていません。



蓋を開けると、酒粕の香りがふわっと広がります。
とにかく香りが濃くて、本物、
というか香りも見た目の色も酒粕そのものに感じました。


新鮮な酒粕で作っているからこその香り。
新潟県の『今代司酒造』の酒粕を使っているそうです。

■使い方
洗顔後、目や口などの周りは避けて適量を顔に塗り広げてください。
そのまま約10分おいた後、お湯などで洗い流してください。
蒸しタオルなどで温めると、酒粕成分の浸透(角質層まで)力がUPします。
その後はお肌の調子に合わせて普段のスキンケアをしてください。
おすすめは時間に余裕があってゆっくりお肌と向き合える入浴中です。
浴室もほのかな酒粕の香りに包まれます



少量でもするするっと肌にのばせます。
酒粕特有のぼそぼそした感触は全くないですね。
ちなみに顔だけじゃなく全身にも使えます
そしてそのままお風呂に入ると酒粕成分がお湯に広がるという裏技も…
今までこのような使い方はしたことが無かったので目から鱗



お風呂場で使うとじんわり毛穴が広がるし、
そこに酒粕のエキスが馴染むのでいいですね。
最初に塗ってしまえば10分はすぎるし、便利。


酒粕の効果を高める原料だけを使っているだけあって、
かなりしっとりした使い心地で満足しています。



ちなみに生の酒粕を配合しているので、
届いたら冷蔵庫で保管すると良いそう。
お風呂場で使っていてもそのまま置いていてはだめですね!


30gで6,000円は正直かなり高価だと思います。
できたらチビチビと使っていきたいところなんだけど、
新鮮なうちになるべく早く使いきることをおすすめしています。
希少な生酒粕を贅沢に使っているのでこの価格なんですね。



『新潟地酒本生酒粕パック』
内容量:30g


逢楽オンラインショップさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→