ディノス・セシール『イミニ リペアセラム』使ってみました

#PR #イミニ
ディノス・セシールさんから提供いただきました


ディノス・セシールさんの
『イミニ リペアセラム』
のモニターに参加しています。



『イミニ リペアセラム』の特長

これ1本でスキンケアが完成するオールインワン美容乳液。
今注目の美容成分パントエア菌LPSを高濃度配合し、
肌が本来持つハリや弾力、潤い、透明感を呼び覚まします。
肌への優しさも追求。シリコン、合成ポリマー、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、
合成香料、アルコール、パラベンは使用していません。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.imini.jp/shop/g/g8137627HP/



1本13役のイミニのオールインワン美容乳液です。

化粧水/保湿乳液/パック/導入液/栄養クリーム/エイジングケア※3美容液/
ブライトニング※4美容液/ソフニング美容液/毛穴ケア美容液/目もと用美容液/
マッサージクリーム/化粧下地/ デコルテトリートメント
(※3年齢に応じたスキンケア※4ツヤを与える)


多機能で驚きました!
洗顔後にこの1つで幅広くケアしてくれるのですね。
個人的には毛穴とデコルテが気になるので嬉しいです。

■使い方
洗顔後最初に、もしくはローションで肌を整えた後、手のひらに10円玉大を取ります。
顔の内側から外側に向けてゆっくりなじませます。
顔全体を手のひらで包み込んで浸透(※角層まで)を高めます。
気になるときには…目元やほうれい線など、気になる部分には重ねづけ。
指の腹で軽く押さえるように優しくたたき込みます。



衛生的に使えるポンプタイプの容器。
シンプルなデザインでお洒落ですね。



とろっとした乳液状のテクスチャー。
少しの量でもするすると肌にのびていくのが心地よいです。
馴染ませたときはベタつかず、被膜感も覚えません。
天然由来成分のみで作っているのも好印象です。
さらっと馴染む瞬間が毎日使っていていいなと思います。



朝は下地の役割もあるのでそのまま化粧してもOK。
化粧ノリも良い感じするし、ストレスなく使えています。



もっとしっとりしたい時は化粧水を馴染ませてから
その後に使っています。
こちらはクセがないので他のスキンケアアイテムとも合わせやすい
個人的には使いやすいオールインワン美容液だと思いました。



imini (イミニ) 『リペアセラム』
内容量:50mL(約1か月分)


ディノス・セシールさんありがとうございました。


「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]


「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]
「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→