AROMA KIFI(アロマキフィ) 『AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント』使ってみました

#PR #アロマキフィ
株式会社ビジナルさんから提供いただきました


株式会社ビジナルさんの
『AROMA KIFI(アロマキフィ)
ボリュームケアトリートメント』

のモニターに参加しています。



『AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント』の特長

細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発したトリートメントです。
ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせ、
根元から立ち上がりやすい髪へと導きます。
トリートメントには保湿成分グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスを配合。
絡まりやすい髪を指どおりの良いさらさらヘアへと導きます。
天然精油 ゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りで。
シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.aromakifi.jp/volume_care_treatment/



植物由来成分99%以上配合トリートメント
同じシリーズでシャンプーも展開していますが、
今回は手持ちのシャンプーにこちらのみを併用しました。



根本からボリュームを与えてくれるので、
基本はネコ毛や細毛で悩んでいる方向けのアイテムです。


わたしは髪は硬いけれど、
徐々にトップのボリュームを気にしなければならないかもな~と
思うようになりました。
毛先はしっとりで、でも根元にハリコシ欲しいなと。



大きなボトルですね。
500ml入っているのでたっぷり。



やわらかめのテクスチャーです。
髪には馴染ませやすいと思います。


根元のハリコシが欲しかったので、
頭皮にべったりではなく、
ちょっと上くらいの場所を中心に馴染ませました。



香りがとっても素敵!
ゼラニウム精油とシダーウッド精油の香り
ナチュラルな香りでほのかなので、翌日は強く残りませんでした。



根元がきちんとふんわりする特徴があるので、
年々トップのボリュームが気になってきた方に使いやすいアイテムです。



『AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント』
内容量:500ml


株式会社ビジナルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→