『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)5NB』使ってみました

ロレアルパリさんの
『ロレアル パリ
エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)』

のモニターに参加しています。



『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)』の特長

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー。
アンモニア トラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて快適なカラーリングに。
粘度の高いクリームタイプだから染めたい部分が思い通りに染まり、
全体染めはもちろん、伸びてきた根元部分の部分染めにも。リニューアル発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
エクセランス R クリームタイプ 5NB | 白髪染め | ロレアル パリ L'ORÉAL PARIS



ロレアルパリの白髪染めです。
小分けできるので、部分染めも可能



今回は根元だけ染めてみました。
使ったのは『5NB 自然な栗色』です。



2つの液を必要な分だけ混ぜます。



中にはアフターカラーシャンプーと
アフターカラートリートメント。


トリートメントの量すごいですよね…2回分かってくらい。
シャンプーは蓋を手でひねるようにして開けるんですけど
お風呂場での濡れた手では結構苦戦したんで、
使う前にハサミ使った方がいいかも。


手袋やケープもついています。
手袋は少し小さめでフィットするタイプ。
なので素手感覚で使えます。



コームブラシはこんな感じ。
生え際など細かいところも塗れるし、使いやすいです。

■使い方
1.1剤と2剤をトレイに出し、コームブラシでよく混ぜてください。乾いた髪に、ムラなくぬります。
2.放置時間がすぎたら、ぬるま湯でよくすすぎ、弱酸性アフターカラーシャンプーで洗います。
3.シャンプー後、アフターカラートリートメントを直接髪につけ、よくすすぎます。



根元だけ染めてみましたが、クリームなので
液だれしないし、セルフでも綺麗に染まりました
また、ニオイも強くないので使いやすいと思います。
小分けに使えるのは本当に便利!
気軽に部分染めしたい方におすすめしたい。



『5NB 自然な栗色』は見本通りの落ち着いた色
自然なツヤも出るし好印象です。
全19色とカラーバリエーションが豊富なので、
どなたもお気に入りの色が見つかりそう。



L'Oreal Paris(ロレアルパリ)
『ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)』
内容量:48g
価格:1,400円(税抜)


ロレアルパリさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→