ハル・コスメティクス『ハル コスメティックス カオルデイ ビーワンシャンプー』使ってみました

#PR #ハルコスメティックス
ハル・コスメティックスさんから提供いただきました


ハル・コスメティックスさんの
『ハル コスメティックス
カオルデイ ビーワンシャンプー』

のモニターに参加しています。



『ハル コスメティックス カオルデイ ビーワンシャンプー』の特長

『時短×持続×マルチ』綺麗な私の新セオリー。
クリーミーな泡で指通りのいいマイルドな仕上がりに!
シャンプーだけでトリートメント効果を感じられるほど
艶やかでおさまりの良い仕上がりに。
もちもち泡で髪を優しくコーティング、摩擦を最小限に抑えキューティクルを守ります。
髪と頭皮を優しくケアする自然由来成分を配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】ハルコスメティックス カオルデイ ビーワンシャンプー | ハルコスメティクス カオルデイ



日本人に多い髪のうねり・くせ毛に注目し、
プロの美容師がこだわりぬいて創ったオーガニックヘアケアシリーズ。



とってもシンプルなデザインのボトル。
ラベルもなくプリントだけ。
遠目だと化粧水みたいな外見。



ポンプ式ではなくて逆さにして出すタイプ。
片手では使えないけれど、とてもコンパクトなので
浴室でもおさまりが良いというか…
しかもこちらトリートメントなしでもOKなアイテムなので、
この1本で済んじゃうんですよね。

■使い方
お湯でしっかり頭皮と髪を予洗い。
指の腹を使って、頭皮をもみほぐすようにやさしくマッサージします。
シャンプーが残らないよう、頭皮から毛先に向かってしっかりすすぎます。



とろっとしつつ、さらっと流れるような
テクスチャーで髪にすぐ馴染みます。


予洗いをしっかりすれば十分な泡立ち
キメ細かくて、でもふんわり広がるような泡になります。



終始トリートメントで洗っているような感覚
でも泡切れもよく、ぬるぬるしないのがとても良かった!


まるでトリートメント馴染ませて洗い流したような感じ。
本当にこの1本で済みますね…かなり時短出来ます


ほのかで上品なアクアシャボン系の香りに感じました。
洗っている間も清潔感のある香りに包まれます。



自然由来成分を配合。環境にも優しそうですね。
お子様と一緒のお風呂タイムでなかなかじっくり
ヘアケアできないパパママにおすすめしたいです。
香りも男女関係なく好まれそう



『ハル コスメティックス カオルデイ ビーワンシャンプー(BEONE SHAMPOO)』
内容量:300ml


ハル・コスメティックスさんありがとうございました。


ハル コスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]


ハル コスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]
ハル コスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→