スタイルクリエイト『プリュ/PLuS クリアファインブラックソープ 120g [チューブタイプ]』使ってみました

#PR #プリュ
スタイルクリエイト株式会社さんから提供いただきました


スタイルクリエイト株式会社さんの
『プリュ/PLuS
クリアファインブラックソープ 120g [チューブタイプ]』

のモニターに参加しています。



『プリュ/PLuS クリアファインブラックソープ』の特長

毎日の洗顔が楽しくなる“濃密”石けんのチューブタイプ。
『泡立て』『汚れ吸着』『洗い流し』『洗い上がり』洗顔にまつわる
すべての項目で≪完璧≫を目指した洗顔料を作りました。
ほんの短時間で、誰でも簡単に作れる『もっちもちの濃密泡』
黒で黒を消す 白で白を増す 『炭』と『絹』の絶妙なコラボレーション
ヒアルロン酸・スクワランなど『贅沢に投入された美容成分』
毎日使うものだから『8つの刺激成分フリー』

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】洗顔 泡 石けん 洗顔料 フォーム 洗顔石鹸 ウォッシュ 無添加 シルク 炭 毛穴 せっけん 固形 チューブ 石けん 枠練り おすすめ ランキング 人気 乾燥肌 敏感肌 花粉 日本製 [プリュ(PLuS)クリアファイン ブラック ソープ][ZZ]:プリュ公式ショップ 楽天市場店



プリュの洗顔フォームです。



シンプルなデザインが素敵です。
最後まで衛生的に使えるチューブタイプの容器。
ワンタッチで使いやすいですよ。



粘度の高い、とろっとしたテクスチャー。
泡立てネットを使うと、
すぐにもっちりとした濃密泡が出来上がります。
炭が入っているので泡もほんのりグレーです。



ねっとりした泡でかなりキメが細かくへたれない
逆さにしても垂れないくらいなので、
じっくり泡マッサージ洗顔ができます。



炭のおかげか吸着力も高くて、肌にぴたっと密着
自然な柑橘の香りも良い
泡切れがとても良いですね!
さっと泡がなくなって、ぬるつかずさっぱりと洗えます。



『プリュ (ルイール) 洗顔フォーム クリアファイン ブラックソープ』
内容量:120g


スタイルクリエイト株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→