大木製薬『スキナバリア』使ってみました

大木製薬株式会社さんの
『スキナバリア』
のモニターに参加しています。



『スキナバリア』の特長

手荒れに悩んでいる方のための皮膚保護クリームです。
3つの成分(フッ素・シリコン・PVP)の高密着トリプルバリア処方で
強いバリア膜をつくり、手荒れの原因をはじきます。すーっとのび、べたつきません。
皮膚をすこやかに保ち、ひび、あかぎれ、しもやけを防ぐ
2つの有効成分酢酸トコフェロール(ビタミンE:血行促進作用)、
グリチルレチン酸ステアリル(消炎作)を配合。
更に12種類の保湿成分を配合。無香料・無着色・パラベンフリー。

さらに詳しい商品情報はこちら
スキナバリア | 大木製薬株式会社



毎日の水仕事、手洗い、そして消毒で
手指の乾燥や荒れが気になるので、ハンドクリームは欠かせない。
こちらは製薬会社さんが販売している
保湿成分・消炎成分配合のハンドクリームです。



スキナバリアは“予防発想”のケアアイテム。
なので手荒れする前に“バリア”として使えるし、
保湿成分・消炎成分が入っているので、既に手荒れが気になる方にも対応。



使いやすいワンタッチのチューブタイプ。
中身は80gなんだけどコンパクトなので持ち運びにもいい。

■使い方
手に小豆1粒ほどの大きさをとり、全体に優しくなじませてください。
乾燥が気になるときや就寝前など以外に、
水仕事前にも使用することをおすすめします。



みずみずしくなめらかなジェルのようなテクスチャー。
適量の小豆大で手肌すみずみまでしっかり馴染みます。
そして馴染むのも速いですね。



このハンドクリーム、ほんとベタつかないです!!
これはいいわ…サラサラになるので、すぐに次の作業に移れる。
手肌がすべすべな感触になるのもいいなと思いました。


サラサラなんだけど、しっかり潤いのバリアされてる。
このバリアの膜が水やお湯、シャンプーなどの
手荒れの原因を弾いてくれるらしいから頼もしい。



無香料だから、周りを気にせずどんな時でも使えます。
接客・看護・介護・保育などのプロの現場でも
使われている
というのも納得します。
ハンドクリームのベタベタが苦手な方にもお薦めです!



『スキナバリア』
内容量:80g
価格:1,800円(税抜)


大木製薬株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


大木製薬株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→