Moonyu(モーニュ) 『クリーミィ ウォッシング フォーム』使ってみました

Moonyu(モーニュ) さんから商品提供をいただきました


Moonyu(モーニュ) さんの
『クリーミィ ウォッシング フォーム』
のモニターに参加しています。



『クリーミィ ウォッシング フォーム』の特長

粒子が細かく、クリーミィで弾力のある泡立ちが特徴の洗顔料です。
肌に必要な皮脂は残し、余分な皮脂や汚れだけを落とします。
つっぱらず、しっとりとした洗いあがりで、健やかなお肌を保ちます。
界面活性剤や合成ポリマーを使用せず、植物のエキスを抽出した成分等を
バランスよく配合しているため、肌トラブルを抱えている方に。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・
アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
潤い肌のモーニュ | クリーミィ ウォッシング フォーム



マイナスイオンが肌汚れに吸着して
優しく洗い上げる洗顔フォームです。



ワンタッチのチューブタイプ。
箱も中身もシンプルなデザインです。

■使い方
ぬるま湯で顔をサッとすすいだ後、一度手を洗います。
適量(約1cm弱)を手に取り、泡立てネットなどを使用してきめ細かい泡を作ります。
泡の弾力を通して優しくなでるように洗っていきます。
洗顔料を肌に残さないよう、やや冷たいぬるま湯で十分にすすいで下さい。



少しかためのテクスチャーです。
泡立てネットを使うと、もこもことキメ細かい泡
名前の通りにクリーミーな上質な泡です!



泡をのせると程良い弾力で、
泡だけで毛穴汚れを落としていく感じ。
肌の摩擦もないし、終始穏やかに洗えます。香りはないです。



泡切れもよく、洗い上がりはしっとり
さっぱりというよりはかなり潤いを感じます
つっぱらないし、乾燥肌にも良さそうですね。
優しい洗い心地なのでマスク肌荒れ中でも使えそう。



『クリーミィ ウォッシング フォーム』
内容量:100g
価格:2,500円(税抜)


Moonyu(モーニュ) さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→